
ロムニーシープ
レビューありがとうございます! ピアス、かわいいと言っていただけて、とても嬉しいです♪ 良かったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
本日到着しました!とっても可愛いです!☻金属アレルギーでずっとピアスをつけていなかったのですがハロウィンに家族で旅行にいくので、可愛いピアスをして行きたいなと思い、探していたらこちらを見つけました(✿´ ꒳ ` )着用した写真も載っていたのでとても参考になりました!小さな子供がいるので大きかったり長いピアスは…と考えていたのでドンピシャなピアスを購入できて本当に良かったです☻ 樹脂ピアスに変更できたのも良かったです☻ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☻ ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 ハロウィンの旅行につけていただけるとのことで、とても嬉しいです♪ お子様がいらっしゃると、ピアスにも気を使いますよね。 ドンピシャだと言っていただけて良かったです(^∇^) 良かったら、またギャラリーにも遊びに来てくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 イヤリング、かわいいと言っていただけて、とても嬉しいです♪ キラキラ、ゆらゆらをお楽しみくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
本日無事に作品を受けとりました!星や月モチーフに星空の様なブルーのグラデーションがとても綺麗でした。使いやすいサイズなのでヘビロテしていきたいと思います(^_^)
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 ブルーのグラデーション、綺麗だと言っていただけてとても嬉しいです♪ ヘビロテしていただけるとのこと、本当にありがとうございます! 良かったらまたギャラリーにも遊びに来てくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心いたしました。 小さめの桜のしずくネックレス、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです♪ 良かったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
緑から白へのグラデーションがとても綺麗です。 雪の結晶も、小さいながらしっかりキラキラしてくれて可愛いです。 チャームのサイズ感もちょうど良かったです。 丁寧に作って下さってありがとうございました!
レビューありがとうございます! 丁寧なメッセージもどうもありがとうございました。 グラデーションや、キラキラを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 良かったら、またギャラリーにも遊びに来てくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 淡雪のピアス、気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです♪ キラキラゆらゆらを楽しんで、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
小さすぎず大きすぎず、普段使いにもちょうど良いくらいの大きさで、キラキラと可愛いいです! これから色々な所に着けていきたいなと思います :にこ: 制作していただき、ありがとうございました!大切に使わせていただきます :笑顔:
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♪ キラキラとブルーをお楽しみくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!返信が遅くなり、失礼いたしました。 素敵だと言っていただけて、とても嬉しいです(*^-^*) 良かったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
深い夜のしずくネックレス(L)
無事に届きました。プレゼント用にお願いしましたが、とても丁寧に可愛く包装してくださり、ありがとうございました! お品物も素敵で、きっと友人も喜んでもらえると思います。 ありがとうございました