

レビューをいただきましてありがとうございます。 ホックの場合は内容量によって調整も可能ですので、沢山入れていただけると思います。 ご愛用くださいませ。
本日無事届きました。思いの外早く届いてうれしい限りです。カーキ×焦げ茶やっぱりいい色でした。 早速中身を詰め替えましたがとても丁寧に作られていてこれから使い込んで馴染んで味が出てくるのが楽しみです。 大切に長く使いたいと思っています。 この度は本当にありがとうございました。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 しばらくご使用いただくと、革が馴染んでカブセやファスナーの開閉もよりスムーズに行うことができます。 長い期間ご使用できるように仕立ててありますので、経年変化を楽しみながらご愛用くださいませ。
財布は妥協せずに本当に気に入ったもの使おうと思い、絶対これ!というものを見つけるまで探し続けました。これを見つけてから、念のため他の作品にも目を通しましたが気持ちは揺らがなかったです。 そして、作品を手にして革の手触り、使い心地も気に入っています。何年も使ってからの味も楽しみたいと思います。色の変更も気さくに丁寧に受けてくださりありがとうございました!
先ほど届きました。数年前から普段使いに使わせていただいているのですが家族もほしいとのことでこちらのアプリでみつけ購入させていただきました。赤もステキです!スムーズに配送していただきありがとうございました!
この度は漁師の娘財布をお買い上げいただきましてありがとうございます。 以前からお使いいただいているようで嬉しいです。 お財布、カードケース、ポーチと多様な用途でお使いいただけますので、様々な場面でご使用ください。 ご愛用くださいませ。

この度は沢山のお願いとわがままを聞いていただき漁師の嫁財布の2つ折タイプを作っていただき本当にありがとうございます。今日、早速に手元に届きました。サイズは小さめながらも本当にたっぷり収納できる様に工夫がされていること。細部に渡って使いやすさを散りばめて作られていることにとても感動致しました。嬉しいです。本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます!
レビューをいただきましてありがとうございます。 大変お待たせいたしましたが、お時間をいただいた分こちらも納得のいく設計とデザインが出来ました。 ただサイズを小さくするのではなく、容量的にもかなりの収納量を確保しましましたので使い勝手も良いお財布だと思います。 ご愛用くださいませ。
先程、漁師の娘サイフが届きました(^-^*) 写真で見た時も素敵なサイフだなと思いましたが、手に取ったサイフはもっと素敵でした。 サイフのつくり自体もファスナーの開け閉めがしやすく、中にも沢山入りそうです(o´∀`)b ファスナーの持ち手の浮き輪とイカリマークが可愛くてお気に入りです(*^^*) 漁師の嫁サイフを購入した時に、娘サイフも気になっていたので、この度購入出来て良かったです。 大切に使います。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをいただきましてありがとうございます。 ポケットにも入れやすく様々な場面でお使いいただけると思います。 親子お財布で揃えていただきまして嬉しいです。 これからも漁師シリーズを増やしていきますので、またお望みのものがありましたらよろしくお願いいたします。
嫁に続いて娘も購入しました。 嫁は、シッカリ。娘は、やわらか。 革の質感は、まったく違いますがとちらも手に馴染み使いやすいです。
レビューをいただきましてありがとうございます。 親子お財布をお選びいただき光栄です。 革の種類が違うので、経年変化も異なりますが長い使用には耐える作りとなっております。 お財布、ポーチ、カード入れと幅広く使えますので、様々なシーンでご愛用くださいませ。

母と選んだものと同じお財布をまた購入できてとても嬉しいです。大切にいたします。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 お財布を思い出としてお選びいただき光栄です。 ご愛用くださいませ。
とても使いやすい財布です。チャックの開けやすさ、閉めやすさ。小銭入れの見やすさ、出しやすさ。手触り。 どれもとても使いやすく、優れています。 財布だけ持ってランチに行くのも楽しくなりました。雨の日は持って出ないように気をつけています。 長年使い続けたい財布が見つかり、とても満足しています。 ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 とても気に入っていただけたようで嬉しいです。 大きなお財布ですので、ポーチも兼ねる事が出来ると思います。 お使いいただいて良い風合いに仕上げてください。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
この度はありがとうございました(^-^) ふかふかして触っていると癒されます。 革の匂いもいいですね。 大切に長く使わせて頂きます☆ 素敵なお品物をありがとうございました。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 革の香りですが、特にカモフラージュの革は他の革に比べて香りが強いです。 私も好きな香りで、革が届いて開封すると幸せな気分になります。 風合いも良くなりますので、長くご愛用くださいませ。
T様専用ホックボタン交換
この度はありがとうございました。 どうしても、マグネットが気になって💦 これで安心して使えます。