
昨日届きました!予定通りの期日で届けていただきました。ありがとうございます😊 色もデザインも思ったとおり可愛くて満足です。結構厚みがあるので沢山収納できますが、小さめのバッグでもちあるくには厳しいかもしれません 。普段使うのにはとてもいい大きさです!
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 これからご使用いただいて、革をいい風合いに仕上げてください。 厚みは新品の状態から薄くなっていきますので、手に馴染む頃にはちょうどいいサイズ感に収まると思います。 ご愛用くださいませ。
財布を買い換えるときはここで、と決めていました。 色やファスナーの変更などご対応頂きありがとうございます。 サイズも大きく沢山入りそうです。これからじっくりと手になじませていきたいと思います。 大変おせわになりました。
この度は漁師の嫁財布をご購入いただきましてありがとうございました。 ファスナーを左利き用と色変更でオリジナルなお財布となりました。 ストレスなくお使いいただけると思いますので、ぜひ長年ご愛用いただければと思います。
先ほど「漁師の嫁財布 ミニ」届きました。2年前に同じものの長財布を頂いていつも持ち歩いています。 大事に使ってますから革が柔らかくなり艶も出ました。中身が寂しいのが唯一欠点ですが(笑)大好きなパートナーです。 でもちょっとコンビニへ、という時にはお財布が立派過ぎて恥ずかしいので(笑) 小さいのを探しました。ミニも長財布とそっくりで本当に素敵です。とにかく作者さんの 仕事への情熱と言いますかお気持ちが伝わってきまして感動します。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 これからも素晴らしい商品を広めて下さい。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 お財布をリピートしていただき、大変光栄です。 漁師の嫁財布ミニは構想から製作に至るまでかなりの時間を費やしましたが、納得のいく仕上がりとなりました。 カードの収納枚数は恐らく長財布とほぼ変わらないぐらいの収納力だと思います。 使い勝手も良いお財布ですので、ぜひ長い期間ご愛用くださいませ。 これからも良い作品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
十数年ぶりの財布の買い替えです。今回初めてminneを利用させて頂きました。デザイン、機能性等満足出来る物を色々探していたらこちらの財布に出会い、何日か悩んで決めました。 写真よりも綺麗なピンク色で手触りも良いです。職人さんの丁寧な仕事ぶりが伝わってきます。普通の財布より厚みがありますが、色と共にどう経年変化していくのか楽しみです。 可愛くて本当は使うのがもったいないですが、長く大切に使いたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
レビューをいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 使い始めは革にも張りがあり、大きく感じられると思いますが しばらくお使いいただくと手に馴染むいい感じのサイズ感になると思います。 ぜひとも長い期間ご愛用くださいませ。
無事に、お財布が届きました。 3月末迄に届けてほしい & マグネットをホックに変えてほしい というワガママを聞いていただき、ありがとうございました<(_ _)> 実際のお財布は、商品画像よりも、もっともっとステキでした。 可愛いピンク色とチョコレート色が、お菓子のアポロチョコレートみたいで、とってもステキ!! 悩みに悩んで、この色にして、よかったです。 これから、大切に使っていきます。 どうも、ありがとうございました! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度はレビューをいただきましてありがとうございます。 ピンク色の革はとても春らしくて可愛らしい色です。 ちょうど節目の時期に、また桜が咲き始め このお財布をお使いいただくのに、ちょうど良い時期だと思います。 このタイミングで漁師の嫁財布をお選びいただきましてありがとうございました。 ご愛用くださいませ。
本日、お財布が届きました‼️ 財布を見た時、これは素敵なお財布だ✨と一目惚れしたものの、安くはない買い物なので悩んだ部分もありましたが、このお財布がずっーと気になり、今回 購入を決めました。 実物は、やっぱり素敵なお財布でした :あはは: 丁寧な仕上がりで、とても使いやすそうです :笑顔: 長く大事に使いたいと思います‼️ ありがとうござました :あはは:
レビューをいただきましてありがとうございます。 とても気に入っていただけたようで良かったです。 お財布は実用的なものですが、デザインも気に入った物をお選びいただくと 使うのが楽しくなると思います。 またレジ待ち時にお財布をなでなでしてあげると革のメンテナンスになりますし、 綺麗な艶が出てきますのでいい風合いに育てていただければと思います。 ご愛用くださいませ。
本日無事に届きました。 画像で見るよりもとっても可愛くて素敵な作品です! 1つ1つの工程を丁寧にしてくださったのが伝わってきます。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございます!
レビューをいただきましてありがとうございます。 材料はとても良いものを使っていますので、 実物は革の香りや手触りも想像以上に楽しんでいただけたかと思います。 不具合などが無いよう、丁寧にお仕立てしてさせていただきました。 ご愛用くださいませ。

革が柔らかくて手に馴染み使い勝手もいいです。色味は画像で見たより落ち着いた若草色でした。小さいバック時に使おうと思って購入しましたが、メイン使いしてもいいかなと思うほど使いやすく気に入りました。
この度はレビューをいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ポーチやカードケースとしてもご利用いただけますので、ぜひ様々な用途でご利用ください。 ご愛用くださいませ。
昨日、素敵な作品を受け取りました♪ 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m 昨年、『春財布』という言葉に惹かれ購入を検討しました。でも、実物を見ずに購入するには高額で、しかもどの色にしようか?迷って、購入できませんでした。 1年経っても気になって、『やはり、この財布!!』と決断して購入させていただきました。 届いた作品は、写真よりもキレイな色で、丁寧な作りでファスナーが開け閉めしやすく、カードがたくさん入り、手触りも良く…購入して良かったです。 大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 高級な素材を使用していますのでそれなりの価格になりますが、長くご使用いただくと なぜこの素材を使用しているかをご理解いただけると思います。 革の場所も良い部分を選んで使用していますので、上質な革の経年変化をお楽しみいただけると思います。 長くご使用いただけるよう使い勝手も良い作りになっていますので、ぜひ長い期間ご愛用いただけると幸いです。
受注製作 漁師の嫁財布 カーキ×焦げ茶
お品物無事受け取らせて頂きました! 写真以上に素敵なお財布で、見た目もですがたっぷり入る容量や肌触りも凄く良くて本当に選んでよかったなと思います。 これから末長く付き合っていきたいと思います^^ この度はありがとうございました!