
レビューをいただきましてありがとうございます。 ご満足いただけたようで良かったです。 沢山入りますので、ポーチも兼ねてお使いいただけます。 ご愛用くださいませ。
レビューをいただきましてありがとうございます。 プレゼントにも漁師の嫁財布をお選びいただき光栄です。 長くお使いいただけるよう丁寧に仕立てていますので、どんどんお使いください。 経年変化で色が変化しますので、ぜひご家族で見せ合いっこしていただければと思います。 お使いいただく方で変化に個性がでますのでお楽しみいただけると思います。 ご愛用くださいませ。

娘財布、届きました。 灯台刺繍とても可愛いくて大満足です!たくさんワガママきいていただき感謝しております。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 刺繍バージョンもかなり良い仕上がりになったと思います。 今後イカリだけではなくて、刺繍でも作っていきたいと考えております。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 ご愛用くださいませ。
沢山 無理を聞いていただき ありがとうございました。 期待以上の作品です! なかなか 大きくて理想の形の財布と巡り会えませんでしたが、やっと出会えました。 大切に使わせていただきます。 これからも良い作品を生み出して下さい☆
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 刺繍に代わりに刻印を押す事でシンプルな仕上がりとなりました。 使いやすくて、大容量ですのでストレスなくお使いいただけると思います。 これからもこだわった作品を作っていきますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いたようで安心しました。 作業ズボンの横ポケットにはちょうど良いサイズ感かもしれませんね。 私の作ったお財布が毎日ダンプに相乗りしていると思うと楽しい気分になります。 良い相棒になる素質はあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今日無事に受けとりました😊ピンクとチョコの色がかわいいです。小さくてもカードがたくさん入ってよかったです。 新しいかわいい財布を受けとってうれしくて気持ちが明るくなりました😊 大切さに使います。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 気分が明るくなる春らしい色合いに仕上がりました。 使い勝手も良いのでぜひ長年ご愛用いただければと思います。 この度はご注文をいただきましてありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 シンプルだけど、開いたときにみえる青いカモフラージュが素敵です。旦那さんも喜んでくれました。じっくり育てていきます。いい物をありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 外観はシンプルですが、素材はいいものを使っていますのでぜひ経年変化を楽しんでください。 ご主人にも気に入っていただけて良かったです。 ご愛用くださいませ。
本日受け取りました。希望通りの綺麗なグリーンで大変満足してます。作りもとても丁寧で感動しました。革もしっかりしており、頑丈です。 入れ替えてみましたが、今まで使用していた長財布と同様に入ります。いい買い物が出来ました。 色々希望聞いて頂きありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 とても綺麗な緑色の革でいい風合いに変化します。 使い始めは少し硬いですが、しばらくお使いいただくと手馴染みも良くなります。 慣れると会計もしやすい設計ですので、ぜひ長い期間ご愛用いただければと思います。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
お財布届きまして、大事に使わせていただいています。 お返事が遅くなってすみません。 ミニを選ばせていただいたのは大きな財布の方が使いやすいけどポケットに入らないし、バッグなどを持ち歩くのも男で面倒なので、大きくてもギリギリポケットに入る財布を探していたのでこちらが理想にピッタリでした。 カード類が以前はポケットの中で割れたりしてストレスだったのですが、これなら頑丈でスペースもあるので安心です。 皮での刻印の注文にも応えてくださって、ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 理想に合うお財布とのことで嬉しいです。 収納力もありますので、安心してお使いいただければと思います。 刻印も風合いに合う感じに仕上がりまして、こちらもデザインのサンプルとして勉強になりました。 ぜひ長い期間ご愛用いただければ幸いです。
漁師の嫁財布 ミニ
お財布届きました! もう可愛くて可愛くて、ぼてっとしたフォルムがとても癒されます。 チョコとカーキの色合いは和菓子みたいで可愛いです。 こんなに可愛いお財布は見た事がありません! 毎日持ち歩けるのが幸せです。 中のお任せの色合いも抜群です。 ありがとうございました!