

レビューをいただきましてありがとうございます。 ホックタイプは容量によってカブセ部分の位置を調整できますので収納量を増やせます。 この度は留め具の仕様変更でしたが、摩耗などによる留め具変更も可能ですので 必要な場合はお申し付けください。
かっこよすぎです! 色の相談にものっていただき、とても満足なお財布に仕上げていただきました。 長財布は初めて持ちますが、たっぷり入るし、お財布ショルダーにしたい位です(^。^) ブルーのカモフラージュ×ブラック、カジュアルにならず品もあります。 ブランドものでは無いですが、それ以上に素敵な財布だと思います。 これからずっと大切に長く使いたいと思います♪
レビューをいただきましてありがとうございます。 配色もカッコよく仕上がりました。 素材はブランド物にも負けない最高のものを使用していますので、長い期間ご愛用いただけると思います。 ご愛用くださいませ。
本日手元に届きました。(^o^) 大感激です。しっかりしたお財布が届き大満足です。 実は、25年以上財布を購入していませんでした。 丈夫で壊れなかった革財布をずっと愛用していました。 今年大病を患った為、切り換えしようと思い病室から購入致しました。 数ある作家さんのレビューの中から丁寧に作成されているのが分かったので思いきって良かったです。 ありがとうございます。 大切に使います。(⌒0⌒)/~~
レビューをいただきましてありがとうございます。 長年お使いのお財布から、漁師の嫁財布をお選びいただきまして光栄です。 お財布を買い換えられる理由はお客様によって様々ですが、 こらからの時間を寄り添って過ごすアイテムであり、なんらかの思いや願掛けを内包するものであると考えています。 すぐに壊れたり、使いづらいものでは長く使いたいというお客様をがっかりさせてしまいますので、そうはならないよう丁寧にお仕立てしております。 革の経年変化のように少しずつではありますが、時がくれば確実に変化するように 病からのご回復を願っております。

本日無事に受け取りました。 ありがとうございました。 長らく某一流ブランドのジッピーウォレットを使用しておりましたが、身の丈に合わぬブランドから卒業したいと感じ始めたときにたまたま目にしたのがこちらのお財布でした。 今のわたしには決して安い買い物ではなかったので、ずいぶんと悩みましたがやっぱり諦めきれず、臨時収入があったタイミングで注文に至りました。 カラーの細かい指定やポケットの追加など、作り手さまにはご迷惑をおかけしましたが、実際手にしてみて細部にわたる丁寧な作業が見て取れて、思い切ってよかったと心から思いました。 ひとしきり眺め、革の香りを感じ、撫で回したので(笑)、一粒万倍日の12日までもう少しお預けです。 今はとても鮮やかなオレンジがどのように成長していくのか、経年変化をたのしみに大切に育てていきたいと思います。 終始丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 少し手違いがあり、お手数をおかけいたしました。 細かくご指定いただきましたので、製作となっては作りやすかったです。 オレンジ色の経年変化はいい風合いになりますので、お楽しみください。 当工房にはブランド力はありませんが、丁寧にお作りすると言う点では一流メゾンにも負けていないと考えています。 今後もさらに技術をあげて良いものを作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
前から「いいなぁ〜」って思っていたのですが、今回 「かわいいーっ」て見つけた時には注文していました。 本日届き、手にして…思った通り かわいい です。 カードもたくさん入りそうだし、小銭入れの口が 結構大きく開いて使いやすそうです。 大切に使います。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 ピンク色の物は内側も色が明るいので、とても可愛らしい雰囲気だと思います。 小銭入れもお金の種類を分けて入れることができますので、様々な使い方ができます。 しっかりとお作りさせていただきましたので、長い期間ご愛用くださいませ。
初めて見てから虜になって❗️ ただ、今までにじかに商品を見ずに失敗した事もあり、レビューを見たり何度も何度も説明を読み返していました。 今日、お品が届きました✨✨✨ 間違えなかったです❣️ 本当に素晴らしいお財布です。肌触り、発色、くるみ玉仕上げは丁寧な作業で感動しました❣️ 考え抜いたお財布を手にして本当に嬉しいです✨✨✨ 大切に使わせて頂きます❗️
レビューをいただきましてありがとうございます。 大変気に入っていただけたようで嬉しいです。 実物では、手触りや香りも感じていただけたと思います。 製作には時間がかかりますが、楽をするのではなく、丁寧に可愛らしく仕上がるよう地味な作業を繰り返しております。 これからも妥協をせずいいものを作っていきますので、また機会があればよろしくお願いいたします。
楽しみにしていた財布が届きました! 思ってたよりボリューム感があります。 手に取ってみるとふかふかで、皮が柔らかく触り心地が優しかったです。 皮の匂いがなんだか良くて、何回も嗅いでしまいました 笑 いろんな角度から眺めて開けたり閉めたり遊んだ後、さっそく中身を移し替えてみました。 これからどんな風に馴染んでいくのか楽しみです(*´︶`*) ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。 初めは革のハリなどでお財布は厚く感じられるかもしれませんが、使用していくと薄くなりちょうど良いサイズ感に収まると思います。 今回の材料の革は送って来てすぐの状態で使用したので、より香りがしたと思います。 全てのタンナー(革を作る業者)によって革の香りが異なりますので、相性の良い香りで良かったです。 革の経年変化を楽しみながらご愛用くださいませ。
この度はレビューをいただきましてありがとうございます。 手触り、香り、色の変化といった、いわゆる革らしい風合いを楽しんでいただける イタリアの革素材を使っています。 いい風合いに仕上げていただければと思います。 ご愛用くださいませ。
こんにちは。 今 待ちに待ったお財布届きました。 はじめてminneのサイトで見た時から 他のどの商品よりも惹かれたお財布でした。 最終 購入を決めてからはどの色にするかかなり迷いました。 一番の好みはグリーンだったのですが今使用しているお財布がグリーンだったこともあり娘たちも「オレンジが良いよ!」と言ってくれたのでオレンジにしましたが 実物を見てとても綺麗なお色でオレンジに決めて良かったです。 お財布も革がやわらかくどの部分も入れやすく沢山入るのでほんとに主婦にはもってこいのお財布です。 会社のお友達にも「届いたら見せてね!」と言われていたので明日は早速見せびらかすことにします。 素敵なお財布をありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 とても気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 マグネットからスナップボタンへの変更をさせていただきました。 初めは少しカブセ部分が硬いかもしれませんが、お使いいただくと革が形を覚えていきますので 開け閉めがかなりしやすくなると思います。 オレンジ色の革はとても綺麗に色が変化しますので、良い風合いをお楽しみいただけると思います。 ご愛用くださいませ。
素敵な財布届きました。 迷いに迷って買ってよかったです。想像以上に可愛くて素敵な財布で今から使うのが楽しみです。2月のいい日から使ってみようと思います。 あたたかさの感じられる財布に出逢えてよかったです。ありがとうございます🎵
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひ春財布として縁起の良いこのシーズンにお使いくださいませ。 中身もたっぷり入りますので福を呼ぶことは間違いないと思います。 ご愛用くださいませ。
S様専用金具交換
留め具の交換をしていただきました! 受け取ってすぐに入れ替えました。 使いやすそうで嬉しいです(ᐥᐜᐥ) この度はお手数お掛けしました。 長く愛用到します。