
レビューありがとうございます! いろんな使い道で使ってもらえたら嬉しいな、と思って作ったのでそう言っていただけると嬉しいです。この度はありがとうございました。

届きました✨。手持ちのdtab d-01k ハードカバー付ですっぽりきれいに収まりました。ファスナーの大きめのリングも使いやすいです。汚れたらすぐに拭けるラミネート加工なのも嬉しいです☺️。ラミネート加工はツルツルピカピカではなく、マットな風合いで緑色の生地に良く合って素敵でした。もちろん、しろくまさんもかわいいです✨。 この度は素敵なポーチをありがとうございました😍。
メッセージに重ねてレビューまでいただき、ありがとうございます!私もタブレット持ち歩くのに使っているので、便利に使っていただけてるとよかったぁ〜と一安心です。ラミネートなので手垢の汚れも気にせず、毎日使ってくださいね。この度はありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。 毎晩入浴中の読書で使用していますが、作りがしっかりしていて湯気も気になりません。 ピッタリサイズで変なもたつきも無いです。 本の間から肉球チャームがちょこんと出ているのも可愛くて気に入っています!
レビューありがとうございます! 使っていただいてから感想いただけると、より嬉しいです!肉球チャームもこだわりポイントだったので、気に入っていただけて良かったです♥
ありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね。

本日届きました♪ とても可愛くて息子も喜んでいました、 この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます!無事届いて安心しました。お子さんにも気に入っていただけて、とても嬉しいです!こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
早い対応、商品もすごく丁寧に作られており 可愛いし満足です!大人用に買ったのですが サイズが若干小さめでポケットティッシュに よっては、きつきつで入れるの大変でした。 なので☆を4つにしました(^^;
レビューありがとうございます! ポケットティッシュのサイズによっては小さめなのですね。今後のサイズ検証の参考にいたします。貴重なご意見ありがとうございました!
とっても可愛いティッシュケースでした。(*^_^*) 可愛いカードに温かみのあるメッセージ。ほっこりする素敵なお店ですね。大切に使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!大切に使っていただけるなんて、一番嬉しいお言葉です(*ˊᵕˋ*)♡
レビューありがとうございます!無事にお手元に届いて安心しました。ふたつのしろくまティッシュケース、日替わりで使っていただけると嬉しいです。
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 先日届きました。 子供の入園準備に自分の好きなものを、と選んでもらったところ、こちらがいいとのことだったので購入させていただきました。 商品も丁寧な作りで、子供も幼稚園で使うのを楽しみにしているようです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!お子さんに選んでいただいたなんて!とってもとっても嬉しいです :あはは:この度は入園おめでとうございます。健やかな園生活となりますよう、しろくまとお祈りしていますね。
ばんざい!しろくまの大きめラミネートポーチGB
商品受取りました。思ってた通り可愛いもので気に入ってます。ありがとうございました。