
本日、届きました。 ポケットティッシュと一緒に購入したのですが、手触りがとてもよく本当に素敵です。 本当に ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お届けできて安心しました!わざわざお知らせいただきありがとうございます。同じデザインでお買い上げいただき、こちらもとても嬉しかったです。末永くしろくまが、おともできますように!
ご対応、梱包、メッセージなどすべてにおいて、素敵なお心遣い感謝いたします。 作品もデザイン、仕上げ共に作り手の細やかなお心遣いが感じられました。本当にありがとうございます😊 大切に使わせていただきます!😊 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます!お買い上げ頂いた上に素敵なレビューまで頂き、本当に嬉しいです…!これからもご期待に添える作品を作り続けていきたいと思いますので、しろくまやをよろしくお願いいたします。
今日届きました。 3色とも可愛くて、名前の部分も読みやすくキレイでした! これから幼稚園なので大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! お名前の部分も読みやすかったとのこと、安心しました〜三色毎日どれにしようか、迷いながら使っていただけると嬉しいです…!

すごく可愛くて、プレゼントにあげるのが楽しみです! どの色も可愛くて自分の分をどれにするか迷っちゃいます(笑) 迅速な対応ありがとうございました!
こちらこそ大切なプレゼントに選んでいただいて、ありがとうございます…!ri5quinさんのご希望でラッピングを設ける機会にもなりました。これからも少しずつ成長するしろくまやをよろしくお願いしますね :笑顔:

実物はもっと可愛くてとても気に入りました!裏地もしっかりしていてとても使いやすそうです!
ありがとうございます!気に入っていただけて、よかったです。しろくまがいつまでもお供させてもらえると、嬉しいです!
到着のご連絡に加えてレビューまでありがとうございます :あはは: おでかけに、末永くしろくまがお供させていただけると嬉しいです!

本日、無事商品が届きました。タブレットカバーが重すぎて持ち運べないので、タブレット用に購入しました。これだけ大きなポーチはなかなか見つからず、可愛い絵柄にも満足しています。ありがとうございました。大切に使います。
レビューありがとうございます :あはは: しろくまを気に入っていただけて嬉しいです。これからもおそばでお役に立てますように…!
本日、無事に商品届きました‼ 迅速なご対応ありがとうございました(o^-^o) 4月から入園する息子に持たせたいと思います☆ とても素敵は商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます :あはは: 入園のおともにしろくまを加えていただいて、大変嬉しいです‼︎健やかな園生活をお祈りしていますね。
しろくまカフェのレッスンバッグ&シューズバッグセットGR
この度は迅速丁寧なお取引を、本当にありがとうございました!作品もとても素敵で、大変丁寧に施されており、10歳の息子と大感激しました。細かな対応にも快く応じてくださり、本当にありがとうございました♪自宅にインターネット環境がなく、レビューが遅くなり、大変失礼いたしました。最初から最後まで、誠意をもって対応してくださったことに、感謝申し上げます。また、御縁がございましたら是非よろしくお願いいたします♪