

素敵なお品をありがとうございます!息子もかっこいいと大喜びしてくれてとても嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます! ママも子供も好きなデザインで作りたいな、と思っているので息子さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです。 お言葉を励みにこれからも新作を作っていきますので、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! お嬢さまにも喜んでもらえて本当によかったです‼︎
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

様々な要望にお応えいただき、完璧な入園セットが購入できました。 丁寧なご対応とご回答をいただき、安心してお取引できました。 是非またお取引させていただきたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ご希望にお応えできて、こちらも嬉しく思います。こちらこそ新しい挑戦への機会をありがとうございました。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! かわいいけど子供っぽくなりすぎないを目指しているので、お子さんと共用で使っていただけるなんて嬉しいです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
![[ミニサイズ] しろくまレモンのポケットティッシュケース【名入れ可】](http://static.minne.com/productimages/74992145/square/cccfa320bbaff146668573907d6ea54dacedf316.jpeg?1562195936)
無事今日届きました!とても可愛くて子供も喜んでくれました。ありがとうございましま😊
レビューありがとうございます!お子様にも喜んでいただけて本当に嬉しいです〜ぜひ日替わりでしろくまを楽しんでくださいね。またギャラリーものぞいてくださいませ。
縫製は丁寧で柄もカラーもとても可愛いかったです!!☆ただ、[ミニサイズ]との事で幼稚園用に、子供用の小さいポケットティッシュのサイズを想像していて普通?サイズだったので星4つにさせて頂きました。 可愛いデザインばかりなので、また通園等で必要なグッズがあれば購入させて頂きたいと思います☆
レビューありがとうございます。サイズが大きく感じられてしまったのであれば申し訳ありません。ミニポケットティッシュのサイズがW85〜100、H55〜65とメーカーによって幅があるようなので、ティッシュによっては大きいかもしれません。 また機会があればよろしくお願いいたします。

連絡が遅くなりました。どれもしっかりした作りで細かいオーダーを聞いていただきありがとうございました(o˘◡˘o)大切に使います!
レビューありがとうございます!気に入っていただけてほっとしました♡毎日いっぱい使っていただけると嬉しいです。この度はありがとうございました。
可愛い作品が届きました♡ママ用にも一つ使おうと思います(o˘◡˘o)細かいオーダーを聞いていただきありがとうございました!大切に使わせて頂きます♡
レビューありがとうございます! お子さまにもママにも使っていただけるなんて、とっても嬉しいです。ぜひぜひ、時々とりかえっこしながら使ってください〜
しろくまカフェのミニポケットティッシュケース【名入れ可】
遅くなりすみません…迅速に対応頂けて、しかもとっても可愛かったです!!!!名前も入れてもらえて助かりました♪ありがとうございます!!!!