
ご到着の連絡の上、レビューまでありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

この度はとても素敵なお品をありがとうございました(*^^*) しろくまちゃん柄が可愛らしく、息子も気に入ったようで喜んでおります♫ お作りも大変丁寧ですので、長く愛用できそうです♡ 大切に使わせて頂きます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
レビューありがとうございます! 息子さんにも気に入っていただけてよかったです〜 毎日たくさん使ってもらえると嬉しいです! この度はありがとうございました。

期待以上の可愛らしさと丁寧なお仕立てに大満足です 心を込めて作られた作品をお迎えして嬉しいです まだ作品お譲りいただきたくよろしくお願いします
ご丁寧なご感想ありがとうございます!大切にお迎えしてくださる方のもとへお送りできて、こちらもとても嬉しく思います。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなりってスイマセン(T_T)無事に商品届いてまーす(*^^*)可愛くて今から入学前に渡すのが楽しみです(///∇///)ありがとうございました(///∇///)
レビューありがとうございます!当方男子の兄弟二人しかいないので、女の子のプレゼントに選んでいただけて嬉しく思います。この度はありがとうございました。

春から小学生の息子用に購入させていただきました。 ランドセルにぶら下げるのが楽しみです♪ ありがとうございました。
息子さんのご入学おめでとうございます! 通学のおともに当店のしろくまを選んでいただいて、 とても嬉しく思います。 こちらこそどうもありがとうございました。

遅くなりましたが一昨日、作品の方が届きました。 素敵な作品を作って下さり有難うございました✨ 子供も喜んでおります😊
レビューありがとうございます!渋すぎないかなーと密かに気にしてるので、お子さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです!サイズ違いもありますので、またギャラリーのぞいてみてください。
迅速丁寧な対応ありがとうございます☆ とても可愛くて、サイズも丁度良く息子も気に入ってました♪ 好き嫌いの多い息子の給食が少しでも楽しくなってくれたら嬉しいなと思います☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 息子さんにも気に入っていただけた事、とても嬉しく励みになります。毎日がちょっとご機嫌になる作品目指して作ってますので、また覗いてみてください。

昨日届きました✨ とても可愛く大満足です :にこ: ありがとうございました🎵 また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます。とっても励みになります! サイズ違いや色違いもありますので、よかったらまた覗いてください❤︎

連絡が遅くなりました!無事に届きました(o˘◡˘o) 今回も丁寧なご対応ありがとうございました♡
こちらこそまたのご注文ありがとうございました。 当店のしろくまを気に入っていただけてよかったです。 レビューもとっても励みになります!これからも色々なしろくまを作り続けていきますので、ご覧いただけると嬉しいです。
[ミニサイズ]ばんざい!しろくまのポケットティッシュケース【名入れ可】
ご連絡とお礼が遅くなりましたが先日無事に商品が届きました‼️ とっても可愛いティッシュケースでこどもだけでなく、わたし自身もウキウキです🎶先回購入した同じシロクマ柄とセットで使うのが楽しみです。 ありがとうございました😃