ミシン刺繍で作る人
息子がとても喜んでました!! ありがとうございました(^^)
丁寧に作られているとってもかわいいワッペンです♡♡うさぎ好きの娘もとっても喜んでいます!
とても可愛いらしいワッペンありがとうございます。娘も「かわいい」と、とても喜んでいます。
可愛いくて気に入りました! 丁寧に対応していただきました! ありがとうございました☺️
とてもかわいいワッペンをありがとうございました!子供のスモックの胸元につけさせていただきます♪
とっても可愛い商品が届きました。 迅速な対応にも感謝しております!
可愛くてさっそくつけました🫶❤️
とても可愛いです♡ ありがとうございました😊大切に使わせて頂きます。
ぜひまたお願いしたいです。とても可愛くて、3歳の娘も見た瞬間に「うわ〜かーわいいー!」と、目をハートにしていました。 ご対応も丁寧で、てむっとさんにお願いして良かったです。 ありがとうございました。
かわいいワッペンをありがとうございました* 娘もとても喜んでいます(^^)
選べる昆虫 お名前ワッペン
息子がとても喜んでました!! ありがとうございました(^^)