ミシン刺繍で作る人
届きました! とても精巧に作られていて、さっそくつけました! 子どもも自分の名前と喜んでいます! ありがとうございました♡
可愛い可愛いワッペン! 娘の水泳帽子に縫い付けたら さらに可愛くて❤️ 母が満足です!!
写真通りでとても可愛いかったです。レッスンバッグに付けましたがちょうどいいサイズ感でした。左耳がアイロンで付かなかったので縫い付けました。
レビューありがとうございます! 左耳がアイロンで付かなかったのですね。 ご不便をおかけして申し訳ございません。 耳の部分は少し厚みがありますので、アイロンの熱が糊の部分まで伝わりづらいのかもしれません。 体重をかけて長めにアイロンを当てることで付くかと思います。 また、裏側(レッスンバッグの内側)からもアイロンを当てるとよりしっかり付きますので、もし試されていない場合にはお試しください。 この度はありがとうございました!
この度は可愛い商品をありがとうございました!娘も大変喜んでいます♫
商品を無事受け取りました(*^^*) 娘もとても喜んで気にいってます(*^^*) ありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮
遅くなりましたが、受け取りました‼︎ ありがとうございました♡
可愛いお品でとても気に入っています!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
娘も気に入って早速お着替えバックにつけました!ありがとうございます^^
とっても可愛くて、娘も大喜びでした!ありがとうございました😊
シンデレラのお着替え袋にぴったりだと思ってた購入しました! 娘もお気に入りです♪
チェック柄のひらがなワッペン
届きました! とても精巧に作られていて、さっそくつけました! 子どもも自分の名前と喜んでいます! ありがとうございました♡