ミシン刺繍で作る人
とっても可愛かったです :あはは: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
とっても可愛いうさぎが届き、娘も喜んでいます。ありがとうございました😊
発送がとても早く、対応も丁寧にしていただきました✯ 子どももとても喜んでいて、 早速幼稚園の帽子に付けたいと思います^ ^ 素敵な作品をありがとうございました^ ^
やり取りもスムーズで、可愛い仕上りに子供も喜んでいました。次回もお願いしたいです☺️✨
保育園で使う帽子に貼るのに注文しました📛 めちゃくちゃ可愛くて大満足です! 子供たちも、チョコだ〜可愛い!と喜んでいました! 素敵な商品をありがとうございました🙇🏻♀️♡
可愛いお名前ワッペンが届きました。 手持ちのタオルに付けて活躍しそうです。 またリピート購入してしまいそうです。 その時はよろしくお願いします。
進級ギリギリの注文にも関わらず早い対応をしていただけました。とても可愛らしく、丁寧な作りで感動です! ありがとうございました^^
受け取りました! とても可愛いです♪ ありがとうございました⭐︎
ありがとうございました♪
保育園のレッスンバッグに付けるため購入。とても可愛らしいお品物で娘も大喜びです!大きくて文字も見やすく自分のものだとわかりやすいと思います。 迅速丁寧なご対応で安心して購入させていただくことができました。また機会があればぜひ利用させていただきます^^
ドット柄のひらがなワッペン
とっても可愛かったです :あはは: また機会がありましたらよろしくお願いします♪