


商品を無事受け取りました。丁寧かつ迅速なご対応で、最後まで安心して取引できました。とてもネイルチップをありがとうございます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願います(*ᴗˬᴗ)

とっても可愛いくてつけるのが楽しみです!ありがとうございましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

実物もとてもかわいいです。太陽光の下で見ると画像の印象よりも明るめのグリーンだったので、夏の明るめのお洋服でも合いそうで嬉しいです。大事に愛用させていただきます。

とても可愛かったです!ありがとうございました!

お忙しい中、お急ぎ対応して頂き無事届きました! とても可愛くて大満足です! 本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ可愛かったです…!爪先の金がすごくオシャレで想像以上です!花の立体も、光に当たるとキラキラしてすっごく可愛いです♡また利用します🍀*゜

本日受け取りました。梱包も丁寧で商品もとても可愛くサイズもぴったりでした。撮影時につけるのが楽しみです!素敵な商品ありがとうございました。

写真のイメージ以上にとても可愛いネイルチップが届きました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼︎
ネイルチップ𝕟𝕦𝕒𝕟𝕔𝕖 𝕟𝕒𝕚𝕝 韓国 𝕠𝕣𝕕𝕖𝕣 𝕥𝕚𝕡
:にこ: