


本日お品物受け取りました。 GW中にお願いしてしまったのですが、とても素早い対応でした。とても可愛くてつけるのが楽しみです! また購入させていただきます。ありがとうございました!

写真通りのものが届きました! とても可愛いです!

前撮りと結婚式当日用に購入致しました。とても可愛いネイルチップでつけるのが楽しみです!サイズもお薦めしていただいたサイズでピッタリでした、ありがとうございました😊

遅くなってすみません😭 すごい早くの発送ありがとうございました💕 今回のも本当に可愛いです❤️ また絶対リピします!どうぞ宜しくお願いします!

写真通りでとてもかわいかったです! ありがとうございました♡

写真通りでとっても可愛い作品が届きました。 つけてもとっても可愛かったです。 ありがとうございます!☺️

到着しました! すごく可愛くてつけるのが楽しみです!

届きました〜! とっても可愛くて付けるの楽しみです!!

商品届きました! 写真通りの可愛さで、付けるのが楽しみです! お忙しい中ありがとうございました🤍
ネイルチップチューリップ𝕟𝕦𝕒𝕟𝕔𝕖 𝕟𝕒𝕚𝕝 韓国 𝕠𝕣𝕕𝕖𝕣 𝕥𝕚𝕡
すごく可愛いです!付けるのが楽しみになる可愛いデザインで買って良かったと思いました。 ありがとうございました!