


対応もとても丁寧で、品物も凄く可愛くて、付ける日が待ち遠しいです!!また次も必ず頼みます!!

今日届きました♪ とても可愛いデザインで、今まで買ったネイルチップの中で一番好みのデザインです! 大切な時に付けたいと思います♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

お写真通りとても素敵なチップが届きました!ありがとうございました ·͜·♡

昨日受け取りました!!沢山使います!!ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

素敵な商品をありがとうございました✨

とても素敵なネイルチップでした!ありがとうございました!

無事届きました♡思っていた以上の可愛さと丁寧な仕上がりに感動しました♡また機会がありましたら宜しくお願いします(^人^)♡

無事に届きました。とても素敵です。こちらのご要望にも応えていただきありがとうございました。
ネイルチップ𝕟𝕦𝕒𝕟𝕔𝕖 𝕟𝕒𝕚𝕝 韓国 𝕠𝕣𝕕𝕖𝕣 𝕥𝕚𝕡
とっても綺麗な作品が届きました!🩷周りからも可愛いって褒められて嬉しかったです☺️また利用させていただきます🫶