
ご丁寧にありがとうございます^^ 気にいっていただけてうれしいです。 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届いています。 とてもかわいくて気に入っています! もう少し大きいのがあったらなぁと思います☆ またよろしくお願いします
ありがとうございます^^ もう少し大きなものも検討していきたいと思います^^ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。 とっても可愛いです。サイズの確認をしていなかったので思ったより小さかったですが、飾ってみました☆ 控えめだけどおしゃれです!! 毎年活躍してくれそうです。買ってよかったです(^^)
ご丁寧にありがとうございます^^ サイズの件わかりにくくて申し訳ございませんでした。。。 毎年使っていただけるとはとても光栄でありがたいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とってもかわいい商品をありがとうございました♡ 小ぶりで控えめで、でもとってもおしゃれで可愛くて、見ているだけでウキウキします(Pq'v`*) 今から使うのが楽しみです☆
ご結婚おめでとうございます*^^* こちらこそありがとうございました。 私もなんだかウキウキします♪ 楽しい気持ちのおすそわけをありがとうございます*^^* どうぞ素敵なお時間になりますように゚.:。+゚

写真の通りとっても可愛らしいです。早くツリーに飾り付けたいと思います。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます^^ ツリーに飾っていただけるんですね♪ 素敵なクリスマスになることをお祈りしております*^^* これからもどうぞよろしくお願いいたします。

商品を受け取りました(^^)この度はとっても素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
ご丁寧にありがとうございます。 こちらこそたくさんの中から選んでご購入いただき ありがとうございました。 これからもゆっくりですが、色々作っていきたいので どうぞよろしくお願いいたします。

3つ並べると、何とも言えずカワイイです。おまけのクリスマスのタグも素敵でした。どうもありがとうございました :にこ:
そうなんです! たくさん並べたくてこれをつくりました^^ そこをお褒めいただき、すごくうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました。

届きました(^^) とても可愛いし、丁寧に作られていて感動しました!買ってよかったです。 おまけのタグもとても素敵なので、どこかに飾りたいです。 丁寧で迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました‼︎
ありがとうございました^^ 無事おとどけできてよかったです。 とても嬉しいお言葉ばかりで、私の方こそとてもうれしいです!!! これからもどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー投稿遅くなりました。 届いてすぐに開けて、ステキなガーランドで大満足です。 使用するのは、来年の自分たちの挙式なのでまだ先ですが、今からすごく楽しみです♪ かわいいクリスマスのタグもありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます!! 大切な挙式のためにえらんでいただけて光栄です。 クリスマスのタグも気にとめていただいてうれしいです。 素敵な挙式になることをお祈りしております^^ オーダーの受付もはじめましたので、 なんでもお気軽にご相談ください*^^*

連絡遅くなりごめんなさいm(._.)m 商品は、無事に届きました。 今回は、プレゼントなので 中身は確認出来ませんが、前回の購入での 作品で安心してます。 また、素敵にラッピングしていただけて嬉いです。 有り難うございました。
こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません。 ご丁寧にご連絡ありがとうございます^^ そして2つ目のご購入ありがとうございます。 私もだれかにプレゼントするのは大好きなので 大切なプレゼントに選んでいただけた事、とてもうれしいです*^^* これからもどうぞよろしくお願いいたします。
hp30様 専用ページです^^
無事に届いています。 とてもかわいくて気に入っています! 雪柄がとても好きです。 またよろしくお願いします