
ありがとうございます^^ 毎日見ていただけるところ・・・とてもうれしいです! これからも、みなさんによろこんでいただける物がつくれたら、 と思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

本日、届きました! 木の表面もツルツルで、丁寧なお仕事を感じました。 玄関に飾らせていただいたのですが、玄関に飾るには今回購入したMサイズがぴったりでした。 おまけの「Merry Christmas」に感激いたしました(*≧∀≦*) こちらもオーナメントとして大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました!!
ご丁寧にありがとうございます^^ おまけのタグまで気にしていただいてうれしいです! 小さなものですが、ひそかな私のこだわりです^^; これからもどうぞよろしくお願いいたします。

商品受取ました。 とってもおしゃれで気に入りました。 さっそく、飾らせてもらいました。 ありがとうございます。
無事おとどけできて安心いたしました^^ さっそくかざっていただけてうれしいです。 これからも、色々作っていきたいので どうぞよろしくお願いいたします*^^*

レビュー遅くなりました。 無事作品受け取りました! お花の形がいろいろあって一目惚れでした。 特に画像の枯枝に飾ってあるのが素敵で参考にしたいと 思います(^^)バラバラに使える所もイイです! クリスマスが終わってもペンダントライトの紐に付けてもかわいいので 飾りたいと思います♪素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
こちらこそありがとうございました^^ 一目惚れとはとてもうれしいです♪ ペンダントライトの紐に・・・かわいいですね! なるほどです*^^* これからもどうぞよろしくお願いいたします。

届きました :にこ:早速飾ってみました!!大きさもちょうどよくてかわいいです!配送もはやくクリスマスまで長く飾ることができます(´∇`)ありがとうございました!ハッピーバースデーも購入したので、楽しみにしてます!
ありがとうございます^^ さっそく飾っていただけてうれしいです^^ 配送も込み合っているときなどは、すこしお待たせするかもしれませんがなるべく早くおとどけできるよう努力してまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _m)

待っていたかいがありました! 思っていた以上にステキなものが届きました!
お待たせして申し訳ございませんでした。 いつもありがとうございます*^^* ご丁寧にレビューまでありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

丁寧に梱包され、無事に届きました。 とても細工が細かく、ステキです。 一目で気に入りました。 ありがとうございました。
ありがとうございます^^ 無事おとどけできてよかったです。 一目で気に入っていただけたとはうれしいかぎりです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします*^^*

昨日、商品が届きました。 画像通りに、丁寧に作られて とっても可愛くて 早々に部屋に飾りました。 また、新作が出ましたら、購入したく思いました。
さっそく飾っていただきとてもうれしいです^^ あたまの中には作りたいものがたくさんあるので のんびりですが、色々なものを作っていきたいので これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日商品届きました♡ 待ちわびていた通りとっても可愛いガーランドで満足です ほかの商品もどんどん欲しくなりますね♡
ご丁寧にありがとうございます^^ お待たせして申し訳ございませんでした。 他にも色々作っていきたいので、ゆっくりですが どうぞこりずによろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました*^^*

商品受け取りました! 結婚式で使わせていただくために購入したのですが、終わったあとも玄関に飾れるので楽しみです^^ ありがとうございました♡ これからも可愛い作品作り頑張ってください♩
ご結婚おめでとうございます*^^* ご丁寧にありがとうございます 素敵なご結婚式の一部として お玄関に飾っていただけることを光栄に思いま^^ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ウッドフラッグガーランド(S)WELCOME
とてもかわいいです!毎日見えるところに飾っております。購入して良かったととても気に入りました!素敵な商品をありがとうございました!