
ご結婚おめでとうございます(*^^*) ご丁寧にありがとうございます。 大切なシーンでお使いいただけてとてもうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

可愛くラッピングされ、商品も思ってた通り 可愛くて、飾るのが楽しみにしてます。 これからも楽しみにしてます。(*^-^*)
いつもありがとうございます。 気にいっていただけると、何より制作の励みになります。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりましたが先日無事届きました! とてもしっかりとした作りで、このお値段では安すぎるのでは?!と感じるほどでした。玄関に飾りましたが一気におしゃれな雰囲気になりました(*^^*)おまけ?もとても素敵でした、ありがとうございました!
こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません。 とてもうれしいお言葉ありがとうございます。 できるだけ、皆さまによろこんでいただけるよう これからも努力いたしますので、 どうぞよろしくお願いいたします*^^*

とっても可愛いのが届きました♡ お気に入りです♬ 小さめなので色んなところに置けて嬉しいです☆ 今後も楽しみにしています♬
ありがとうございます*^^* ちょこっと、いろんな所に 置いていただけるととてもうれしいです^^ これからも、少しずつですが制作していきたいと思ってますので どうぞよろしくお願いいたします。

お品物届いています。 迅速に対応、発送頂き、ありがとうございます。 梱包がとてもしっかりしていて、安心しました。 お品物、ナチュラルで素敵です。シンプルで長く使える物を探してました。 娘の誕生日に使わせてもらいます。 おまけのマスコット?細かい作りでカワイイです。 大変お世話になりました。
ご丁寧にありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 シンプルなのに他にはないようなものをめざしておりますので、お言葉とてもうれしいです^^ ちいさなおまけまで目にとめていただきありがとうございます。 素敵なお誕生日になりますように*^^*

本日無事商品を受け取りました。 商品は画像通りで何ら問題無くとても素敵で、シンプルな分、長く大切に使えそうです。 包装の外についていた小さな可愛いおまけも、すごく丁寧な作りでとても気に入りました。 迅速なやり取りで気持ちの良い買い物が出来ました。本当にありがとうこざいました!
ご丁寧にありがとうございます^^ 毎年、クリスマスとお誕生日になるとこれを使っていただけると思うととてもうれしいです。 大切な記念日にわたしも参加させていただいてるようです*^^* これからもどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりまして申し訳ありません! ありがとうございました! また是非機会ございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます^^ こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡遅くなりました 繊細な作りで、シンプルなのに存在感があり、大人のクリスマスディスプレイという感じで大満足です ありがとうございました
ご丁寧にレビューありがとうございます。 とてもうれしいお言葉ありがとうございます^^ 素敵なクリスマスになりますようお祈りしておりまs*^^* こちらこそありがとうございました。

早速飾りました〜〜 とてもかわいかったです^_^ ありがとうございました‼︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます^^ 気にいっていただけてとてもうれしいです!!*^^* 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今回も友達へのプレゼントへの購入です。 オーダーさせて頂き有り難うございます。 作品への、不安は全然無かったので 安心しての購入でした。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お友達への大切なプレゼントに選んでくださってありがとうございます^^ これからも、色々なものを作っていきたいと思っております。 オーダーなどもお気軽にお声かけください*^^*
ウッドフラッグガーランド(S)WELCOME
結婚式のウェルカムボードに使用しました。木の味わいと一つ一つの旗に模様も彫ってあってとても可愛いかったです!包装もおしゃれで丁寧で嬉しかったです!