
わがままだなんてとんでもないです! いつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*^^*

無事到着しました! とっても、可愛いので、使うのが楽しみです! ありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。 ワクワクしながら飾っていただけたらとてもうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

予想通りとっても素敵でした! ついていたThank Youのタグにきゅん♡となりました! ありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました^^ 素敵なお時間をすごしていただける事をお祈りしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

前撮り用に購入しました! カメラマンさんからも可愛いと褒めて頂き、 とても良い写真が撮れました! 写真は当日のウェルカムボードに使用する予定です♡
大切なお写真のために使っていただきとても光栄です。 お二人の素敵なお写真が目にうかびます*^^* 当日も活躍できるとはうれしいかぎりです。 今後もウエディングのWELCOMEスペースにお使いいただけるものや おうちのさりげないインテリアにお使いいただけるものなど いろいろ作っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします^^

先日無事届きました!とても可愛らしくて気に入りました!新居の飾り窓につけようと思います。良いアクセントになりそうです!ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
ご丁寧にありがとうございます^^ あたらしいおうちに仲間入りさせていただき光栄です*^^* こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 Rocorino1もあ

とても早い対応で、早くに手元に届いて嬉しかったです。クオリティが高く、とっても素敵で感激しました!娘の1歳の誕生日用にと購入しましたが、木製でしっかりしているので、これから2歳以降も毎年使えていいですね(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございます^^ 気に入っていただけてとてもうれしいです。 これからも、もっとデザイン的にも、強度的にも長い間つかえるような作品をめざしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

前回は自分のおうちにと思い購入してとっても可愛いくて気に入ったので♪この可愛い~オブジェを⭐️お友達にも贈りたくて今回は購入しました!可愛くて値段も手頃で購入して良かったです!
ありがとうございます^^ 2度目のご購入、そして大切なプレゼントに選んでいただけたこと、なにより励みになります。 これからも見た目もお値段もかわいいものを目指していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします*^^*

先日、届きました。 どちらも早速つなげてみました!飾ると雰囲気があたたかくなるので不思議^ ^嬉しいです!ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 とてもうれしいお言葉です*^^* これからも思わずウフフってなるようなあたたかい作品がつくれたらと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

前撮りで使用したいと思い、お願い致しました。 まだ使用していませんが、木のガーランドはとても丁寧に文字や柄がくり抜かれて作られていて、他の人と変わった写真が残せそうでワクワクしています(*˘︶˘*) 梱包もキレイにして頂け、またメッセージや配送も迅速に対応して頂けて感謝です! ありがとうございました♪
ご結婚おめでとうございます^^ 大切なシーンでお使いいただける事、とても光栄におもいます*^^* 少しでも、こだわりのお写真のお手伝いができればうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても迅速、ご丁寧な対応をありがとうございました!商品もとても可愛らしくしっかり梱包されて満足です!またの機会がありましたらよろしくお願いします。
気にいっていただけてうれしいです^^ これからも、毎日が楽しくなるようなものを作っていけたらと 思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*^^*
ウッドサンキュータグ ミニメイソンジャー
毎回素敵な作品で大満足です 今回もわがままを云ってしまってすいません 有り難うございました🎵