
こちらこそありがとうございました^^ 色々お手数をおかけして申し訳ございませんでした。 きっと素敵なお式なんでしょうね*^^* 毎日あつい中お忙しいとおもいますが、どうぞご自愛ください。

以前happybirthdayのガーランドを購入し、今回は娘の名前のガーランドをオーダーさせていただきました( ´◡` )思った通りとてもステキな品で、早速飾りたいと思います! おまけ(?)のリンゴのモチーフもとても可愛くて、何に使うかワクワクします♡
二度目のお買い上げ、とても励みになります^^ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。これからも少しずつですがいろいろ作っていきたいとおもっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

オーダーでカッティングボードをお願いしました。 自身がPC苦手なので、手書きでイメージをお伝えしましたが、イメージよりずっとステキな作品ができあがりました!細かな意見も聞いてくださり、最初「時間をいただきます」とおっしゃられておりましたが、これだけのオーダーを聞いて頂くには全く気にならない時間でした。 作者様のご都合がよければ、ぜひまたリピートしたいですし、ラッピングについていたthankyouカードもかわいかった!
かわいいデザインのミニチュア用のカッティングボードとても楽しく制作させていただきました*^^*こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。codolle*さまの作品も楽しみに拝見させていただきます!!

ものすごく可愛いです。 明日友人にプレゼントする予定ですが、絶対喜んでくれると思います。 また注文したいです。
お返事おそくなり申し訳ございません。 気に入っていただけてうれしいです。 皆さまに喜んでいただけることを祈っております*^^* 大切なプレゼントのために選んでいただきありがとうございます。

無事に受け取りました! 木製のガーランドとってもステキです☆ 他に見たことがなくて一目惚れでしたが、本当にお願いしてよかったです!娘の1歳の誕生日とスタジオでの写真撮影で大切に使わせていただきます♪ありがとうございました(o^^o)
お返事遅くなり申し訳ございません。 ご丁寧にありがとうございます。 大切な1歳のお誕生日にこちらを選んでいただきありがとうございます。 かわいい娘さまの引き立て役になれればとてもうれしいです!♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

とってもかわいかったです♡ ありがとうございました!! 使うのが楽しみです(*'∀'*)♡
ご丁寧に評価とメッセージありがとうございます♪ ご準備お忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

とっても素敵で温かくて可愛らしいハートドロップスでした♡もう大のお気に入りです♪♪開けた時にプレゼントのようにリボンで結んで木で作られたタグを付けて下さり、わぁ〜♡♡と感動でした(*^^*)本当に本当にありがとうございます❤︎
ありがとうございます^^ 気に入っていただけてとてもうれしいです。プレ花嫁さまは気づかれてないかもしれませんが私も含めまわりの皆様にたくさんしあわせをわけてくださってます!!私もとても楽しくお作りさせていただきました*^^*こちらこそありがとうございました。 お幸せに♡♡♡

ご連絡遅くなりましたが、無事届きました^^ ありがとうございました!
ご丁寧にご連絡と評価ありがとうございました*^^* 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ここをこうして欲しいと沢山 お願いしたのにも関わらず、 全て丁寧に聞いてくださって とても素敵なサンキュータグを作っていただき 本当にありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました! 無事おとどけできてよかったです。 とてもたのしく製作できました♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

無事届きました!とても素敵で可愛くて飾るのが楽しみです♪迅速な対応有り難うございました(*^^*)
ご丁寧にありがとうございます(*^^*) 無事お届け出来て安心いたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ハートドロップス クラシックフレーム
無事に受け取りました^ - ^ 包装もとても綺麗でわがままも 聞いていただきほんとにほんとに満足です❤︎ 結婚式がとてと楽しみです!! ほんとにありがとうございました!!