

本日受け取りました! とっても素敵です\( ˊᵕˋ )/ 丁寧にお作りいただき、本当にありがとうございます♡ 大切に使用させていただきます♡
お返事おそくなり申し訳ございません。 うれしいお言葉ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*^^*

素敵な商品をありがとうございました!写真の通りの可愛さで、届いた箱を開けた瞬間にわあー♡となりました。梱包もとても丁寧で、ラッピングまで素敵です! 結婚式で使用させていただくのがとても楽しみです☆ また機会があれば、よろしくお願いします^ ^
評価ありがとうございます。 ラッピングまで気に留めていただいてとてもうれしいです。 ご準備大変だと思いますが当日は思い切りたのしんでください^^ ありがとうございました。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

1回目は購入出来ず、2回目でやっと購入出来ました! 届いた作品はホントに素敵でホントにかわいくて、当日披露するのが待ち遠しいです :にこ: そして、終わった後に自宅に飾るのも楽しみです♪ この度は誠にありがとうございました♡
ご丁寧にありがとうございます。 ご購入に関しましてはお手数をおかけして申し訳ございませんでした。気に入っていただけてとてもうれしいです。ご準備お忙しいと思いますが無理されませんように^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日届きました〜♡♡♡ すごくすごくかわいくてとても気に入りました♡ 早く結婚式でみんなに見せたくてうずうず しています♡笑 購入できて本当によかったです♡ 本当にありがとうございました\(^o^)/
ご丁寧に評価ありがとうございます^^ 気に入っていただけてとてもうれしいです。 私も、ゲストの皆さまが楽しく「ドロップ!」していただけることを想像してうれしくなります♪ こちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵な作品をありがとうございました( ¨̮ )
お返事遅くなり、申し訳ございません。 ご丁寧にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*^^*

レビューが大変遅くなり申し訳ございません!! 商品が到着したその日から今現在も玄関に飾っております!お客さん達からも好評で私自身、自慢しております❤本当に素敵な出会いに感謝です!!
ありがとうございます(*^^*) 長い間飾っていただき、私もとてもうれしいです。これからも、皆さまに長い間使っていただけるようなものを丁寧に制作することを心がけてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日到着いたしました!タグまで付いていて、本当に素敵過ぎます!絶対欲しいと思っていたので、購入出来て幸せです!早くpartyで来場した皆様に協力してもらいつつ、私達の宝物にしたいと思います(^-^)心からありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。喜んでいただけてうれしく、そしてはげみになります。ありがとうございます。このハートドロップスが皆様の幸せなお気持ちでいっぱいになることを私も楽しみにしております♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

親切にご対応いただき、商品もすごくかわいくて大満足です! 本当にありがとうございました。
評価ありがとうございますm(__)m 大切なお式のために選んで 下さってとてもうれしいです!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

本日届きました~♡ ほんとに可愛くて早くみんなに メッセージ書いてもらいたいです♡ 日にちがなく無理いって作ってもらい すみませんでした(´・_・`) 本当にありがとうございました! 一生の宝物です♡
こちらこそぎりぎりになってしまい申し訳ございません^^ 今はとってもお忙しいと思いますが無理されませんように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _m)
ことりモビール
素朴で可愛い、そしてお洒落な感じで気に入ってます♪