

レビュー頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ お洋服気に入って頂けて安心しました✨ 姪っ子様に喜んで頂けますように♡♡ この度はRKhand のお洋服をお選び頂きまして、誠にありがとうございました\(_ _)
レビュー頂きありがとうございます\(_ _) お洋服気に入って頂けて嬉しいです♡ たくさんお着替えさせてあげてください♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても可愛らしく仕上りも綺麗で、娘も喜んでいます。 これからの作品も楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます\(_ _) お洋服喜んで頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、メルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました♡ またオーダーが落ち着きましたら新作も発表したいと思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レビューさせていただきますm(_ _)m 写真で見たよりも実際はさらにかわいいお洋服で大満足です! 娘と早速お着替えさせて楽しんでいます♪ 髪ゴムもかわいかったです! またお世話になるかと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます\(_ _) この度は大変お待たせしてしまいました。 お洋服気に入って頂けて嬉しいです♡ 私も娘も生地の色味やキラキラした感じがすごくお気に入りです( *´艸) またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡

遅くなりましたが、昨日無事届きました♪ 可愛くて気に入っています☆ おまけのゴムも可愛くて、娘が早速つけてます♡
無事到着したようで安心しました :にこ: お洋服も気に入って頂けて嬉しいです♡ たくさんお着替えさせてあげてください( ´ ▽ ` )ノ おまけも喜んで頂けて嬉しいです♡♡ この度はRKhandのお洋服をお選び頂きましてありがとうございました\(_ _) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

たくさんのオーダーでお忙しい中、娘の誕生日の事を気遣って頂き、嬉しかったです。発送は6月となっていたのでゆっくり楽しみに待ったいましたが、思っていたよりも早く届き、急いで作って頂いたんだなぁと、嬉しかったです。作者様の人柄が出ているように、とても丁寧で、かわいらしい服が届きました。おまけもおまけなのに買ってもいいくらいかわいいもので、嬉しかったです。ありがとうございました。
この度は大切なお誕生日のプレゼントにお選び頂きましてありがとうございました\(_ _) 無事お届けでき安心しました♡ メルちゃんのお洋服を製作し始めたきっかけが娘の誕生日プレゼントでした(^-^)だからこそ私にとっても、皆様のお子様のお誕生日は特別です♡ 喜んで頂けて本当に嬉しいです♡ たくさんお着替えさせてあげてください(^-^)

商品届きました✨丁寧な対応ありがとうございます☆ とっても可愛くて、子供達も大喜びしております^_^ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
無事到着したようで安心しました :にこ: お洋服も気に入って頂けて嬉しいです♡ たくさんお着替えさせてあげてください( ´ ▽ ` )ノ この度はRKhandのお洋服をお選び頂きましてありがとうございました\(_ _) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

レビュー遅くなり、申し訳ありません! 娘もとても気に入っています! 実物も、とてもとても可愛いです☆ また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服気に入って頂けて嬉しいです( *´艸) 皆様のメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします\(_ _)

留守にしていましてレビュー遅くなり申し訳ございません! お忙しい中たくさんのリクエストに応えていただきまして感謝しております✨ とてもかわいいワンピースで娘はもちろん私もとても喜んでおります。 またご縁がありましたら是非ともよろしくお願いします❤️
レビュー頂きましてありがとうございます\(_ _) いえいえとんでもないです😅💦 こちらこそ、メルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂けて嬉しかったです!! お洋服気に入って頂けて安心しました😳嬉しいです♡ また、こちらこそご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました♡ 以前娘に買ったドレスによく似ていたので購入しました :にこ: 娘好みのフリフリでとっても可愛いです♪ 娘の喜ぶ顔を見るのが楽しみです☆ ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます\(_ _)♡ お洋服気に入って頂けて嬉しいです😳 女の子はフリフリが大好きですよね✨また小さな子が着ている姿がたまらなく可愛いですね。 メルちゃんとぜひおそろいコーデしてあげてください。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💓💓
ピンクチュニック×ドットレギンス♡メルちゃん 服
商品受け取りました♪とても可愛いお品物で、姪っ子に渡すのが楽しみです( ^ω^ ) また、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します♪