


とても可愛いお洋服ありがとうございます。 娘も大喜びでした!! またお願いします。
レビュー頂きありがとうございます\(_ _) お洋服、大喜びして頂けたんですか♡♡ 嬉しいです( *´艸)♡また頑張れますっ!! こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

こんばんは(^0^)本日無事届きました。 ありがとうございます。とても可愛いです。 また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます\(_ _) 無事到着したようで安心しました。 お洋服も気に入って頂けて嬉しいです♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

3歳になる孫がとっても可愛いお洋服だよって電話ヲタくれました。自分で選んだものだったのでとっても喜んでいました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます\(_ _) お孫さんからのご連絡嬉しいですね♡気に入って頂けて安心しました(^-^)嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛いメルちゃんのお洋服ばかりでした(^_^)ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます\(_ _) お洋服気に入って頂けて安心しました(^-^)♡嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

春色でとても可愛いです💕ありがとうございました😊
無事ご到着したようで安心しました(^-^) オーダー混雑の為、お日にちかかりましたがお待ち頂きましてありがとうございました( ・∀・) お洋服も気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)

とても可愛くて娘も気に入り、早速着せさせていただきました♡ ありがとうございました! また購入させていただきます!

届きましたー❤とーっても可愛いです😍ありがとうございました!!
無事ご到着したようで安心しました(*^ω^) お洋服も、気に入って頂けほっとしました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します🎵

本日届きました!我が家のメルちゃんが一気にプリンセス風になりました☆娘も喜んで遊んでいます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😳気に入って頂け嬉しいです♡娘さんの喜ぶ姿を想像しただけで活力になります💪✨またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日受け取りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ありがとうございました♡
ご連絡頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします\(_ _)
星柄ホルターネックサロペット♡セットアップ♡メルちゃん 服
ワンピース以外のねねちゃんのお洋服を探していました。実物はさらに可愛く、娘もお気に入りです。ありがとうございます!