

レビュー頂きありがとうございました✨ 大喜びして頂けて、わたしも幸せな気持ちになれました💓こちらこそ、ありがとうございました。 そして、メルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂き ありがとうございました✨

可愛いです‼︎とにかく可愛い‼︎ 明日娘にプレゼントします。この度は大変ありがとうございました。 又購入する時は宜しくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます(^-^) お洋服気に入って頂けて安心しました♡♡ 娘様の反応はいかがでしたか??ドキドキします!! たくさんお着替えして遊んでもらえたら、幸せです♡ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いします。 喜んでお洋服、お作りさせて頂きます\(_ _)
この度は、温かいメッセージにレビューありがとうございます♡ お洋服、喜んで頂けて安心しました(^-^) こちらこそ、メルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました♡ またご縁がありましたら宜しくお願いします。

無事に受け取りました!とっても可愛くラッピングされていて娘も大喜びでした(⌒▽⌒)お洋服、本当に可愛いです。素敵な商品をありがとうございました。またお願いします(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます\(_ _) 無事お届けできたようで安心しました。 お洋服気に入って頂けて本当に嬉しいです♡こちらこさ、メルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。また新作も考えて中ですので、覗いて頂けたらと思います。この度は誠にありがとうございました。

お品もの届きました☺ メルちゃんのお洋服 とても素敵に作っていただき丁寧に包まれていました 娘も喜んでいます❤ ありがとうございました☆
レビュー頂きありがとうございます\(_ _) 無事お届けできたようで安心しました。 お洋服気に入って頂けて本当に嬉しいです♡こちらこさ、メルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。また新作も考えて中ですので、覗いて頂けたらと思います。この度は誠にありがとうございました。

本日到着致しました!こちらのご都合に合わせていただきありがとうございます( ; _ ; )! ラッピングもとても可愛くありがとうございます✨ インスタフォローさせていただきます! また是非購入させてください! 本当にありがとうございます( ; _ ; )
レビュー&フォロー頂きありがとうございます(^-^) こちらこそ大切なプレゼントにお選び頂きとても嬉しいです♡子供さん達の渡した時の笑顔を思うと可愛くしてあげたいなと思いついつい飾ってしまいます( *´艸) プレゼント先でも喜んでもらえますように。。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します\(_ _)
この度はこちらの要望にお応えいただき本当にありがとうございました(^_^)とても素敵なお品でした!早く誕生日になって子供に渡して反応をみたいです♪きっととっても喜ぶと思います🎵素敵に包装もしてくださってありがとうございました(^_^)是非またの機会にお願いします🙇
レビュー頂きましてありがとうございます(^-^) いえいえとんでもないです。こちらこそ、大切な日のプレゼントにお選び頂き、とても光栄です♡ 子供さん達の素敵な笑顔をみるお手伝いをさせて頂けて、私が喜んでいます♡ お誕生日が待ち遠しいですね!! 思い出になる素敵なお誕生日をお過ごしください(*^ω^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

昨日やっと届いて安心しました◡̈⃝♡ 娘も喜んでいます。 ありがとうございました♬
レビューありがとうございます✨ この度はお時間かかるなかお待ち頂きましてありがとうございます\(_ _) お洋服喜んで頂けて嬉しいです♡ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します\(_ _)

本日受け取りました。 丁寧に作られていて、とっても可愛いです。うちのメルちゃんが大人っぽく変身しました。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服気に入って頂けて安心しました(^-^) 喜んで頂けて嬉しいです♡娘もサロペットがすごくお気に入りです( *´艸) またご縁がありましたら宜しくお願い致します\(_ _)
今日、無事に商品が届きました😄 沢山のオーダーでお忙しい中、娘の誕生日に間に合うように発送していただき、本当にありがとうございました😆 今週末の誕生日に渡すのが待ち遠しいです🎵 新作のお洋服が出るのを娘と楽しみに待ちたいと思います✨
レビュー頂きありがとうございます✨ 大切な日のプレゼントにお選び頂けて本当に嬉しいかぎりです♡娘様が喜んでくれたますように😳 ドキドキです! オーダーが落ち着きましたら新作も発表したいと考えていますので、覗いて頂けたら嬉しいです( *´艸)💓 この度はRKhand のお洋服をお選び頂き、ありがとうございました\(_ _)
sophimakoa 様専用出品♡メルちゃん 服
とって可愛いお洋服で、娘も大喜びでした!ありがとうございました!!