

レビュー頂きありがとうございます😊 お洋服喜んで頂けてとても嬉しいです♡♡ もうすぐクリスマス🎄ですね。 子供さんにとっては大イベントなので、少しでも喜んで頂けるお手伝いができたらいいなと思ってます💕 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)

本日届きました。とても綺麗に縫製されていて、既製品のようでした!梱包もとても可愛くしていただき、感激です☆またよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビュー頂きありがとうございます😊💕 お洋服気に入って頂けて安心しました。 梱包等お褒め頂きとても嬉しいです♡ たくさんお着替えさせてあげてください。 この度はメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)
本日商品が手元に届きました☆ とても可愛くて、早く娘に見せたいです!作りも丁寧で作家さんの人柄があらわれている様に感じました☆クリスマスのラッピングにオマケまでつけて頂き、嬉しいかったです(^^)ありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます😊 お洋服気に入って頂けて安心しました。 お褒めのお言葉、とても嬉しいです💕 どうしたら喜んで頂けるかな?と考えて形にした物に温かいメッセージを頂けると、メルちゃんのお洋服を作っていて本当によかったと思います♡ これからも、喜んで頂けるお洋服をお届け出来るように頑張ります👗 この度はありがとうございました💕

ご連絡が遅くなりました!:;(∩´﹏`∩);: 本家の既製品よりしっかりした作りでとても可愛かったです! 娘といっしょに感激しました◟́◞̀♥︎ またよろしくお願いします!
レビュー頂きありがとうございます🌼 お褒めのお言葉とても嬉しいです🙌💕 娘様にも喜んで頂けて、幸せです。 たくさんお着替えさせてあげてください👗 この度はメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)

こんばんは★ 昨日届きました! 可愛すぎて娘2人と一緒にでキャーキャー喜んでしまいました!! デザインも生地も素敵で、 丁寧な作りと、お洋服の形が細部までこだわって作られている感じが伝わりました。 人気殺到な理由がよく分かります。 待っていた甲斐がありました〜 娘たちがすごく喜んでいる姿、私も嬉しいです。 そしてそしておまけのヘアゴム♡ こんな可愛いヘアゴム、おまけのでいいの!? そんなクオリティでした!! 本当嬉しかったです(˃̵ᴗ˂̵) 対応も丁寧で、購入者を気遣い、満足させてくれる… rkhandさんの作品に出会えて良かった! これからも応援させて下さい!! この度は本当にありがとうございました!!
こんにちは(^-^) レビューをご丁寧に頂きありがとうございます♡ なんだか嬉しいお言葉をたくさん頂きまして… 嬉しすぎて3回繰り返し読んではニヤニヤしております😂 お洋服、気に入って頂けて本当によかったです♡ 細かいところまできちんと見て評価頂ける事、緊張しますがその反面、お洋服を作っていて本当によかったと感じます。 デザイン、生地、クオリティ、ラッピング、おまけ。 いろいろ考えて今の形にたどり着きました。 そこをきちんと見ていて下さる方がいることで頑張れます♡本当にありがとうございます。 これからも皆様に応援して頂けるように、大切にお洋服作りに励みたいと思います♡

届きました。 娘に…と買った物でしたが、見たとたんについて私が1番に試着させてみました!(笑) カワイイ~(≧∀≦) お忙しかったのにありがとうございました。 大事に使わせてもらいます!
レビュー頂きましてありがとうざいます(^_-)-☆ とっても気に入って頂けたようで安心しました。 お子様に使って頂くものなので、まずはお母様に気に入って頂けて本当に安心しました。 カワイイのお言葉はなによりお洋服を作る活力になります♥ありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。 大変可愛い洋服です。 またご縁がありましたらお願い致します(^^)
レビュー頂きましてありがとうございます。 お洋服気に入って頂け安心しました(⋈◍>◡<◍)♡ たくさんお着がえさせて頂けましたらとても嬉しいです。 またこの度はメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうざいました。 ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

お洋服届きました! 着せるのが楽しみです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
レビュー頂きありがとうございます😊 お洋服無事お届けでき、安心しました♡ プレゼント喜んでもらえますように😳ドキドキ♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)

とっても可愛いハロウィンのお洋服、ありがとうございました(*´꒳`*)♡
レビュー頂きありがとうございます🙏💕 お洋服気に入って頂けて本当によかったです。 メルちゃんとご一緒にハロウィン🎃楽しんでください♡ この度はメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)

とても可愛かったです(*^^*)レギンスの生地が履かせやすいです♪ありがとうございました^ ^
レビュー頂きありがとうございます😊💕 この度はご迷惑おかけしましたが、気に入って頂けてよかったです。 レギンスの生地も気に入って頂けて嬉しいです♡ 貴重なご意見ありがとうございます🙏✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)
【送料込み】ピンクチュニック×ドットレギンス♡メルちゃん 服
可愛い服が届きました。丁寧に作られていてラッピングもクリスマス仕様でありがとうございます。またご縁ありましたら宜しくお願いします。