

レビュー頂きありがとうございます😊✨ お洋服娘さんお母様に喜んで頂け、とても嬉しいです♥ お褒めのお言葉もありがとうございます♥ こうしてご連絡を頂ける事でお洋服を作っていて良かったなと幸せな気持ちになります♥ これからも皆様に喜んで頂けれるよう、頑張ります😊✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 まだ娘には見せていないのですが、とても可愛くてきっと娘も喜ぶと思います。 レギンスの素材が伸び縮みするものなので、子供でも履かせやすそうです。 そして、可愛らしいヘアゴムもおまけにつけてくださりありがとうございます。 機会があればまたよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます😊✨ お洋服娘さんにも喜んで頂けましたか? お母様に気に入って頂けて安心しました💕 レギンスは伸縮性に優れた生地なので小さなお子様にもお着替えさせて頂けれそうで良かったです✨ ヘアゴムは長らくお待ち頂いたほんのお礼です😅 大したものではありませんが、使って頂ければ嬉しいです♥ またこちらこそご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)mこの度は本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます😊✨ お洋服喜んで頂けて良かったです♥ また次回もこちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😀

本日届きました! この度は素敵なお品物をありがとうございました☆ また迅速かつ丁寧なご対応に感謝致します。 今後も機会がございましたらまた宜しくお願い致します☆
レビュー頂きありがとうございます😊 お洋服無事お届けでき、娘さまにも気に入って頂け安心しました❤️こちらこそメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

本日届きました! すごくすごく可愛くて娘も大喜びです! 注文が再開されたらまた他の服も欲しいです☺︎ 本当にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊 お洋服喜んで頂けて安心しました💕大喜びだなんて、とても嬉しいです💕 こちらこそ、メルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました🙏 オーダーが落ち着きましたら販売再開させて頂きますので、もしよければまたよろしくお願い致します\(_ _)この度はオーダー頂きありがとうございました🙌

とってもかわいいワンピースでした!娘のお気に入りです。
レビューを頂きありがとうございます😊 お洋服気に入って頂けてとても嬉しいです🙌💕 たくさんお着替えさせてあげてください。 私もメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂けて嬉しかったです✨またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)
レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服を褒めて頂けてとても嬉しいです😊 こうして細部まで評価頂けると、また頑張ろう!と製作への活力になります💪 これからも皆様に喜んで頂けるよう心をこめて製作したいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします\(_ _)

細部まで丁寧で、可愛い仕上がりに、娘共々大満足です( o´皿`o)ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます(^-^)♡ お洋服喜んで頂けてとても嬉しいです😊🎶 細かい評価をして頂けると、頑張った甲斐があった!と製作の活力になります‼ありがとうございます。 この度は長い時間お待ち頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします\(_ _)

本日届きました(^^) とっても可愛いです😍💕 メルちゃんとネネちゃんに着せましたが娘が着せ替えごっこをして可愛い可愛いと叫んでおります😘❤️ また注文させて頂きますね💓💓 有難う御座いました✨
レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服気に入って頂けてとても嬉しいです🙌 娘さん早速お着替えさせて遊んでくれているんですかー‼可愛い可愛いて叫んでくれている娘さんが私は可愛いです👧💕こうしてお子様の喜んでくれているのを聞かせて頂けるととても嬉しいし幸せな気持ちになります😊ありがとうございます♡ これからも喜んで頂けるお洋服を作っていきます💪 この度はご購入頂きありがとうございました\(_ _) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

お写真通りの可愛さで大変満足しています。 娘にプレゼントするのが楽しみです♡ ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます😊 お洋服、喜んで頂けて安心しました♡ 娘ちゃんにも気に入って頂けるかドキドキします👧 喜んで頂けますように…。 この度はメルちゃんが素敵になるをさせて頂きありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)
【送料込み】パープルチュールワンピース♡メルちゃん ワンピース
とってもかわいく、小さな娘でも着させやすくハンドメイドとは思えないくらいしっかりとした商品でした! ラッピングも丁寧ですし親子で嬉しい気持ちになりました! 是非また購入したいです。ありがとうございました!