

レビュー頂きありがとうございます♡ 娘さまにお洋服喜んで頂けて安心しました✨嬉しいお言葉まで添えて頂けて、また頑張ろうとやる気がわいてきます💕 この度は大変長らくお待ち頂きありがとうございました🙏 メルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございます! 昨日、ポストに投函されており、無事受け取らせていただきました☆ 期待通りの、大変丁寧なお作りで、待った甲斐があったと思いました。 ぜひ、後ほど、メルちゃんかネネちゃんかソランちゃん笑に着せた写真を送らせてください! 取り急ぎ、無事届いたことのご報告と、お礼のメッセージでした。 ありがとうございました!

とっても可愛いです(*^^*)‼︎梱包もプレゼントの様に素敵で凄く嬉しかったです!お揃いのゴムもありがとうございます。また是非ともリピートのご注文をお願いしたいと思いました♪
レビュー頂きありがとうございます😊 お洋服喜んで頂けて安心しました💕 たくさんお着替えさせて頂ければとても嬉しいです✨ 梱包やヘアゴム、大したことではありませんがお待ち頂いたぶん喜んで頂ければと思いのことです😊💕 使って頂ければ嬉しいです✨ この度は大変長らくお待ち頂きありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がぜひお洋服製作させてください。よろしくお願い致します。
本日受け取りました!とってもかわいいです!さっそくメルちゃんに着せて娘も大喜びでした!おそろいの生地でヘアゴムまでつけていただいて感激です!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊 娘さんに大喜びしてもらえて安心しました💕 たくさんお着替えさせて頂ければとても嬉しいです✨ ヘアゴム、大したものではありませんが使ってください✌️💕 この度は大変長らくお待ち頂きありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました!待っていて良かったですとっても可愛いくてメルちゃんを買って最初に娘が選んだ服なので本当に喜んでくれたので良かったです。ありがとうございました❗️
レビュー頂きありがとうございます😊 娘さん自身が選んでくれていたお洋服だったのですか💕 喜んで頂けて本当に安心しました🙏 たくさんお着替えさせて頂ければとても嬉しいです✨ この度は大変長らくお待ち頂きありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。

商品届きました(*´艸`) とても可愛いくて気に入りました♡ 子供も喜んでくれて、ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうこざいます😊 お洋服気に入って頂けて安心しました♡ たくさんお着替えさせて頂ければ嬉しいです✨ この度は大変長らくお待たち頂きありがとうこざいました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日受取ました(^-^) とても可愛くて娘も大喜びでした!! ありがとうございました(^-^) またのご縁がありましたら宜しくお願いします☆
レビュー頂きありがとうこざいます😊💕 お洋服喜んで頂けてとても嬉しいです♡ 娘さんにたくさんお着替えさせて頂ければ幸いです😊 この度はメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂き、こちらこそありがとうこざいました🙏✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

生地も作りも本当にハンドメイドとは思えないほど丁寧で、とっても可愛いです♡♡ 着替えさせてとてもテンション上がっています!!笑 可愛いゴムのおまけまでありがとうございました(^^)
レビュー頂きありがとうこざいます😊💕 お洋服喜んで頂けてとても嬉しいです♡ 生地についてもコメント頂き、細かいこだわり等を褒めて頂けると選んでよかった〜と嬉しいです♡ この度はメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうこざいました🙏✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます😊💕 お洋服喜んで頂けて良かったです♥ 私も娘がメルちゃんデビューをして私がはまってしまいお洋服を作り始めました😋 この度はメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😀

この度は本当に可愛いお洋服をありがとうございました(*^^*) 2歳の娘のメルちゃんデビューに合わせて購入しましたが、とても喜んでいます!まだ自分では着せ替えが出来ないのですが、ママ次これ着せて~!と一生懸命です♪ 飾りのゴムも可愛かったです!可愛すぎてママもはまってしまいそうです笑
レビュー頂きありがとうございます😊✨ お洋服娘さんお母様に喜んで頂け、とても嬉しいです♥ お人形のお世話を通じて母性が育まれますね♥ 実はお洋服作りを始めたきっかけが、娘のメルちゃんデビューと共に私がはまってしまったからです(*^^*) 母になっても可愛い物には惹かれますね♥ これからも皆様に喜んで頂けれるよう、頑張ります😊✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました。
【送料込み】レースワンピース♡メルちゃん 服
作品届きました‼︎一つ一つ丁寧に作られていてとても可愛いお洋服で娘も大喜びです(^o^) 髪ゴムも可愛いです♡ ありがとうございました‼︎ ずーっと大事にします(*^^*)