

レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服気に入って頂けて嬉しいです。 お人形さんとお揃いのお洋服を着て、一緒に遊んでいる姿を想像するだけで可愛すぎますね(*´艸`*) たくさんお着替えさせて頂ければ嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛く丁寧で、お人形には勿体ないくらいです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございますm(_ _)m お洋服喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそ、お人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

想像以上に素敵なお洋服で嬉しかったです♡ありがとうございました(^^)

今回、姪の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました(ϋ) 商品はもちろんのこと、 とても綺麗にラッピングまでして頂きありがとうございますm(__)m♡ 渡して反応を見るのが楽しみです!♡ また機会ありましたら、よろしくお願いしますm(__)m♡ 丁寧な対応、おまけありがとうございました!♡

本日無事届きました❤とってもかわいくて見せるとすぐにお人形に着てあげたいと予想以上に喜んでおります。他のお洋服もかわいいものが沢山なのでどれを注文するか悩んでいたので、またお願いしたいです❤

本日届きました(^^)こちらの無理な都合に合わせて迅速に対応していただきありがとうございます!そして商品めちゃめちゃ可愛いくてプレゼントするのが楽しみです♪ありがとうございました!

昨日届きました。とても可愛くて、娘が大喜びしていました。サロペットのヒモ部分をまだ自分で着せれないのですが、「練習する!」と張り切っていました(^^)ヘアゴムもとても気に入ったようです。ありがとうございました♡またよろしくお願いいたします!
レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服気に入って頂けて安心しました♡♡ 一生懸命お着替えさせて遊んでる姿、想像だけでも とっても可愛いです😍😍癒やされますね♬ たくさん遊んでください✨ こちらこそお人形が可愛いくなるお手伝いをさせて頂きありがとうございました🙏🙏 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

小さいながらもとても精巧にできていて、かわいすぎて、ビックリしました‼ ギャラリーの他の作品全て可愛すぎて、またほしくなっちゃいます。 ありがとうございました‼
レビュー頂きありがとうございます(*^ω^*) お洋服気にいって頂けて嬉しいです♡ 素人のハンドメイドなので至らない点もあると思いますがたくさんお着替えさせて頂ければ嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますo(^o^)o

姪っ子へのプレゼントで2着購入させて頂きました! とーーーっても喜んでくれました♡ 可愛いお洋服、本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビュー頂きありがとうございます(*´ω`*) プレゼントにお選び頂いていただなんて、嬉しいです♡ 姪っ子さん喜んで頂けたのですねー♬♬安心しました。 たくさんお着替えさせて頂けたら幸せです♡ この度は大変長らくお待ち頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に届きました(*^^*)とても可愛くて、気に入りました♡こんなにステキなデザインで好みの色合いのものに出会えなかったので、嬉しいです。大切に使わせていただきます。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます☺️💕 お洋服気に入って頂けて安心しました♬ タイプなデザインや色に出会えた時の喜びわかります! それがrkhandお洋服だなんて、すっごく嬉しいです♡♡ たくさんお着替えさせて頂けたら幸せです。 この度は大変長らくお待ち頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
ピンクチュニック×ドットレギンス♡メルちゃん 服 ソランちゃん
とても可愛いお洋服が届きました! 似たようなお洋服を娘も持っているので、お人形さんとお揃いコーデして楽しみたいと思います^^ 素敵なお洋服、ありがとうございました😊