

レビュー頂きありがとうございます♡ わたしこそ、レビュー返信遅くなりすみません💦 お洋服気に入って頂けたようで安心しました♡ 喜んで頂ければ製作に気合がはいりまし!! たくさんお着替えさせて頂けれたら嬉しいです😊 これからも皆様に喜んで頂けるように頑張ります。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とっても可愛いお洋服をありがとうございます! ラッピングまで可愛かったです^^*
レビュー返信遅くなりすみません💦 お洋服気に入って頂けたようで安心しました♡ たくさんお着替えさせて頂けれたら嬉しいです😊 ラッピングの事までコメント頂けて嬉しいです。 これからも皆様に喜んで頂けるように頑張ります。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とっても可愛く、丁寧なお洋服をありがとうございました!娘も大変気に入り、毎日楽しそうにお着替えをさせています。今後も機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服喜んで頂けて安心しました(*^^*) お洋服を毎日着替えさせて頂けているだなんて可愛い姿を想像してニヤニヤしております♡ この度はお人形さんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏

今回もとっても、とっても大満足です!! お人形が増えたのでみんなお揃いにしたくて3着お願いしました。もう本当にかわいいです。 作品も梱包も丁寧ですしまた是非お願いしたいと思っております。 かわいい、素敵な作品をどうもありがとうございました♡
評価頂きありがとうございます♡ お揃いのお洋服を着たお人形さん達間違いなく可愛いですね♡ 癒やされますね(*^^*) お洋服も梱包なども喜んで頂けて嬉しいです。 こうして温かいメッセージを頂けると、お洋服作りに精がでます。またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました。

この度はありがとうございました😊 とっても可愛いお洋服がとどきました♡ プレゼントもありがとうございます♡ 着せ替えもしやすく、娘が大変喜んでいます(^^) またお邪魔させていただきたいです!
レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服喜んで頂けて安心しました♫ ヘアゴム、大したものではありませんが使って頂ければ嬉しいです(*^^*)お洋服もたくさんお着替えさせてあげてください。 この度はお人形さんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました♡

想像していたよりずっと可愛くて感激しました! おまけで頂いたヘアアクセもとってもおしゃれでお人形さんと娘とリンクコーデで使いたいです。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) お洋服気に入って頂けて安心しました♡ しかも感激だなんて…嬉しお言葉をありがとうございます!! そう言って頂けると製作の活力になります。 こちらこそお人形が素敵になるお手伝いができ嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

昨日、届きました✨ めちゃくちゃ可愛くて、よく出来ていて感動しました( ≧∀≦)ノ お揃いのヘアゴムまで付けて頂いて、ありがとうございます😊 また、違う服も欲しいなぁ~と思ってます⭐
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) お洋服気に入って頂けて安心しました♡ しかも感動だなんて…嬉しすぎます!! そう言って頂けると製作していてよかったなと心から思います。こちらこそお人形が素敵になるお手伝いができ嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

この度は可愛いお洋服をありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) お洋服喜んで頂けて安心しました♡ この度はお人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうごさいましたm(_ _)m たくさん遊んで頂ければ嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても素敵な商品が届きました♡ 見た目通り、丁寧に作られていまして、 感動しました! めっちゃ可愛いです! また機会ありましたら、どうぞ宜しくお願いします😊
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) お洋服喜んで頂けて安心しました♡ こちらこそ、お人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうごさいましたm(_ _)m たくさん遊んで頂ければ嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました(*´꒳`*)可愛すぎてテンション上がりましたー!!!すごく丁寧に作られていて感動しました。急な依頼でしたが丁寧に対応して頂き感謝しています。大切に娘と使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) お洋服喜んで頂けて安心しました♡ 無事にお誕生日までにお届けできてよかったです。 こちらこそ、お人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうごさいましたm(_ _)m たくさん遊んで頂ければ嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
【在庫販売】デニムサロペット☓トップス♡ソランちゃん メルちゃん ワンピース 服
レビュー遅くなりました(>_<)すみません。 とても可愛くて丁寧なつくりのお洋服で大満足です☆ありがとうございました。 また他のお洋服も購入したいです!