

レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦 お洋服喜んで頂けて安心しました♡ こちらこそお人着さんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 たくさんお着替えを楽しんでもらえたら嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
![[送料込] 花びらチュールワンピース ♡メルちゃん ソランちゃん 服](http://static.minne.com/productimages/50318598/square/b2e79ed6f122ad182046a4f52f8ae4245c92fdee.jpeg?1521282604)
レビュー、遅くなりスミマセン! ステキなお洋服をありがとうございます! 娘も私も大興奮です! また、可愛いヘアゴムまで、ありがとうございました! お洋服とお揃いでとっても可愛いです! 娘は毎日、お着替えさせてます! 毎日忙しそうです^_^ また宜しくお願い致します!

この度はありがとうございました♡ 可愛すて一目惚れでした♡ 娘もさっそく着替えさせてかわいい!オシャレ〜と見つめてます! またよろしくお願いします♡

とても気に入りました☆ ありがとうございました。

本日商品が届きました(^-^)大変可愛く気に入っております。この度はありがとうございました(*^_^*)♡
レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服気に入って頂けて安心しました☺️ こちらこそ、お人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました🙇♀️✨ たっくさんお着替えさせて頂ければ嬉しいです💕 インスタの方でもこれからもよろしくお願いします😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

先日無事に届きました! レビュー遅くなりすいません💦 とっても可愛い作品をありがとうございます😊❤️ 娘の誕生日にプレゼントするのがいまからとても楽しみです✨ おまけのヘアゴムも可愛くて一緒に使わせてもらいます❤️お心遣いに感謝致します❤️
レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服気に入って頂けて安心しました☺️✨ こちらこそ、大切な日のプレゼントにお選び頂き、お人形が素敵になるお手伝いをさせて頂けてとても光栄でした🙇♀️✨ たっくさんお着替えさせてください💕 素敵なお誕生日🎂になりますように…✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

受け取りました。 素敵な作品な事はもちろん、柔軟に対応して頂きありがとうございました。 また機会がございましたら、是非お願いしたいです :にこ:本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服気に入って頂けて安心しました☺️✨ 無事にお届け出来てよかったです。 こちらこそ、お人形が素敵になるお手伝いをさせて頂けてとても光栄でした🙇♀️✨ たっくさんお着替えさせてください💕 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。

本日、無事受け取らせていただきました。 やはり可愛らしい作品で、長女も喜んでいました! ありがとうございました☆
レビュー頂きありがとうございます♡ お洋服気に入って頂けて安心しました☺️ 今回もお人形が素敵になるお手伝いをさせて頂けてとても光栄でした🙇♀️✨ たっくさんお着替えさせてください💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
![[送料込]ドットサロペット♡メルちゃん 服 ソランちゃん](http://static.minne.com/productimages/54282835/square/ed40183cb1aa23ab0964c0a3ad33c87449aae234.jpeg?1526887584)
レビュー書いていたと思って、勘違いしておりました💦ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません(´;ω;`)商品無事に到着しております★とっても可愛くて早速娘も楽しそうにお着替えさせてます。この度は本当にありがとうございました★
![[送料込]パープルチュールワンピース♡メルちゃん 服 ソランちゃん](http://static.minne.com/productimages/32243539/square/a93650b4be0f375ccfff5a37d3c4735b93b6393a.jpg?1491134936)
お品物が到着いたしました。 すごく可愛い花びらドレスです! 娘は早速、嬉しそうにメルちゃんにドレスを着せていました。 スマホの写真では生地感までは分からなかったのですが白い生地はフワフワで、間近で見た方が可愛らしいと感じました♪ お陰さまで嬉しい誕生日プレゼントになりました。 機会がございましたら またよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) お洋服気に入って頂けて安心しました♡ 早速お洋服お着替えさせて楽しんで頂けたのですね♫ 生地感についてもご丁寧にレビューして頂けて嬉しいです。 どんな生地で作ろうか?と悩んだ時にこうしてレビュー頂けると参考になります。ありがとうございます♡ こちらこそ大切なお誕生日の日のお手伝いができ光栄です。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
【オーダー】ピンクチュニック☓レギンスセット♡メルちゃん ソランちゃん 服
無事受けとりました。 ソランちゃんにぴったりで子供も喜んでいます。 ありがとうございました。 お揃いの髪留めも可愛かったです💖