

レビュー頂きありがとうございます😊💕 お洋服気に入って頂けて安心しました。 娘様は喜んでくれましたか?ドキドキです😓 これからたくさんお着替えさせて貰えたら嬉しいです♡ メルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました\(_ _)

ありがとうございます😊本日届きました♡とてもかわいい♡保育園から、帰ってくる娘の反応が楽しみです♬
レビュー頂きありがとうございます🙏💕 お褒めのお言葉とても嬉しいです。こうしたお言葉を頂きますと、お洋服作りの活力になります‼またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)

娘2人で大喜びで、かわいすぎで取り合いになりました、、ほんとに素敵で次はどれがほしいか、ずっと写真を見ています♥センス抜群でほんと感激ばかりです😍😍是非次もよろしくお願い致します😌😆😆😍ほんとかわいいです、、❤

本日、届きました! お写真通りのかわいさで、娘も「かわい~❤」と言ってよろこんでいます。うちにいるのはネネちゃんなんですが、裸にした後、どちらのお洋服を先に着せるかで相当悩んでいました(笑) 洋服が増えたことで、お洗濯して干したり、たたんでしまったりなど、遊びの幅が増えました。 習い事が頑張れたら、ご褒美に買ってあげる約束をしたので、またお世話になりますm(._.)m 素敵なお品をありがとうございました(^o^)
レビュー頂きありがとうございます🙏💕 娘様の「かわい~♥」の一言が本当になにより嬉しいです♡♡メルちゃんのお洋服を作っていて1番幸せな瞬間です‼ サロペットはたしかに着方を考えちゃいますね。娘に作って渡した時を思い出しました😊😊 試行錯誤して一人でお着替えさせれた時の喜ぶ顔がたまらなく可愛いですよね💕 たくさんお着替えして遊んで頂けたら嬉しいです‼ ぜひぜひまたRKhand のお洋服でよろしければお作りさせて下さい♡ メルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きたいと思います\(_ _)
昨日受け取りました。とーっても可愛いくて、メルちゃんが一気にお姉さんになりました。はぁ💖可愛い💠この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
レビュー頂きありがとうございます🙏💕 無事お届けでき安心しました。 嬉しいお言葉をたーくさん😍ありがとうございます‼ メルちゃんのお洋服を作っていてよかったと思う瞬間です!!たくさんお着替えさせてあげてください♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)

商品が無事に届きました。 とっても可愛いです!! また機会があれば利用させてください :にこ:
レビュー頂きありがとうございます♡ 無事お届けでき安心しました。 お洋服も気に入って頂けて嬉しいです👗😊 こちらこそ、メルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(_ _)

とてもかわいい商品ありがとうございました♡
先日、可愛いお洋服が無事届きました♥️ありがとうございます。デザインがどれも素敵でとても迷いました!!!!次回もまたこちらで購入させて頂きたいと思います :にこ:
レビュー頂きありがとうございます( ・∀・) お洋服気に入って頂けてとても嬉しいです🙌♡♪ たくさんあるお洋服のなかからお選び頂けて感謝でいっぱいです😳またご縁がありましたらお作りさせてください(^-^)♡お待ちしております。

帰省していた為レビュー遅くなり申し訳ありませんでした!画像通りとっても可愛い洋服をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡このお洋服が届くまでずっとパンツ一丁にされていましたが子供も気に入ったようで着せてくれました♪またちょこちょこ覗かせていただきます♪
レビュー頂きありがとうございます🙏💞 お洋服気に入って頂けて安心しました。 パンツ一丁だったんですね😅うちなんて裸です💦 でも、新しいお洋服だと着せてくれてます✨ たくさんお着替えして遊んで頂けたら嬉しいです🙌 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

無事受け取りました。とってもかわいくて姪っ子へのプレゼントなんですが、喜んでくれると思います♪どうもありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます\(_ _) プレゼントでしたか♡ 姪っ子さん喜んでもらえたら嬉しいです♡ こちらこそメルちゃんが素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました\(_ _)
misatohy様専用♡メルちゃん ワンピース 服
可愛いお洋服、受け取りました‼︎ どれもこれも可愛くて悩んだ2着♡ とても可愛かったです(^^) 幼稚園から帰ってきたら娘に渡します♡