
商品が届きました。とっても可愛く、欲しかったサイズだったので大満足です。ありがとうございました😊

無事に手元に届いております^_^ ありがとうございました。 名前のサイズも理想通りで、息子も自分の名前が書いてあってとても嬉しそうでした!
シンプルで実物も可愛かったです! 1歳の誕生日に使うの楽しみです。 使い終わったら外出時のオムツや着替え入れに使うつもりです☺️

名前がデザインの一部みたいに入ってかわいいです。 小学校入学準備で用途様々な巾着がいろいろ必要だったのですが、これはわかりやすくてすごく良いです!

シンプルで可愛くて、生地もしっかりしていました!誕生日に使った後は着替え入れなどに使おうと思います☺️💓
ありがとうございます。 小学校に入学するので利用させて頂きました。またリピートさせて頂きます。

ありがとうございました😊 とても可愛く気に入ってます!
届きました^ ^すっごく可愛いです!!名前入りが素敵すぎます!!入園に使わせて頂きます(●´ω`●)

期日等の確認もあり、安心してやりとりできました。
名入れ♪上靴バッグ(巾着) 上履き入れ 給食袋 コップ入れ 上靴入れ 上履きバッグ 幼稚園 保育園 小学校
商品が届きました! 子供にとっても、上履き入れと分かりやすいと思い買わせていただきました。 商品も写真通りで、長く使えそうなので、大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。