
出産のお祝いにプレゼントしました。 とても可愛い🎶と、大変喜ばれました。 上のお子さんにも、もう少し上のsizeでお揃いにしたいと言われて💦似たものでも良いので、110を探してます(笑) とにかくおお慶びされたのが私も嬉しかったです。 ありがとうございました💗🤗

すごくかわいかったです。

丁寧かつ迅速なご対応をしていただきました。 プレゼントするのが楽しみです(^^) ありがとうございました。

とても可愛い記念に残るナップザックが届きました(^^) 使うのが楽しみです!ありがとうございます!

商品無事到着致しました❁¨̮ 以前1つ購入して、商品がとても可愛かったので再度購入しましたっ...♪*゚ありがとうございますっ!!今回も素早いご対応・ご丁寧な梱包感謝致します❁¨̮
【名入れ】一升餅用 リュック(NEWスクリプト) 名前入り バッグ 1歳 誕生日 衣装 一升パン 一升餅 リュック
ありがとうございました😊