
幼稚園の入園グッズとして購入させてもらいました。 とってもかわいくて大満足!こんなかわいい上靴入れや小物入れ持ってる子見たことないです!我が子もすごく喜んでいます!
本日無事に届きました! 迅速な対応をして頂きありがとうございました☺︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日受け取りました!! 見た瞬間、想像以上にかわいくて「わぁ♡」と声が出ました。 ありがとうございました!!
無事に届きました。 こどもが恐竜が大好きで、とても喜んでいます! 大切に使わせてもらいます✨ ありがとうございました😊

注文から発送までが早くスムーズでした✨しっかりした生地で、1升餅で使ったあとも今後も使える可愛いデザインで、とても満足です☺

発送は早くて、プリントの感じや品物自体はよかったのですが、文字が写真のものより大きく、主張が強い感じでちょっと想像したものと違っていました。 4文字と文字数が少ないのと、細かく指定しなかったからだと思いますがそれだけちょっと残念です。 字の大きさがわかりやすいともっとよかったと思います。 一升餅、着替え袋として使わせていただきます。
シンプルなデザインでとてもかわいいです!♡1歳の誕生日で一升パンを入れるつもりです! これから、保育園入園するので、お着替え袋としても使えそうで長く使えるのが嬉しいです!🥰
【名入れ】一升餅用 リュック(スクリプト) 名前入り バッグ 1歳 誕生日 衣装 一升パン 一升餅 リュック
無事に届きました! 商品も包装も可愛かったです💓 ありがとうございました😊