
本日品物の方受け取りました。 質問やリクエストにも親切に対応してくださり、満足のいく品物を購入することができました☺︎ 購入してよかったです(o^^o) また機会があればよろしくお願いいたします⭐︎

入園準備にぴったりです! 可愛くできてて娘も喜んでました。 ありがとうございました。
本日商品を受け取りました。ロンパースとても可愛いです。ハーフバースデー当日に着せて沢山写真を撮りたいと思います。素敵な商品をありがとうございました。

とっても気に入りました😊 ありがとうございました!

お品を受け取りました!可愛らしいデザインでお気に入りです。大人が使おうと思ったら、サイズ的にムリがあり、子供に譲ろうと思います。また機会があればお願いしたいです。

とても可愛かったです。 テニスを頑張っている女の子にあげたかったのですが、テニス柄で可愛い物になかなか出会えなかったので、とても嬉しいです。 ありがとうございました!

本日届きました! とてもかわいくて使うのが楽しみです。 迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらお願い致します。
名入れ♪恐竜のトートバッグ&シューズバッグ【入園入学に 給食袋 コップ袋 巾着 上靴入れ 絵本バック 通園バック】
レビュー遅くなりました。 大変かわいいもので、大満足です。 素敵な商品をありがとうございます。