

レビューありがとうございます! 喜んでいただき、とても嬉しいです! ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)

早い発送ありがとうございました! かわいすぎて、注文してほんとによかったです✨ 子供も大喜びでした!
レビューありがとうございます。 喜んでいただき、とても嬉しいです!ありがとうございます(^^) たくさん活用していただけると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 喜んでいただき、とても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます! たくさん活用してください。 この度はまことにありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度はご購入まことにありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)

とても丁寧に作られていて、感激です! 息子も喜んでいました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。喜んでいただき、とても嬉しいです!!ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)

息子がとても喜んでいます。しっかりした作りでとても丈夫に作っていただいたので、子供が毎日使うものなので安心して持たせられます(^^) このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます! 安心してお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです! 励みになります。ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)

思っていた以上にしっかりとしたお弁当袋でした!! 使うのが楽しみです✨
レビューありがとうございます! 使うのを楽しみにしていただいてとてもうれしいです。 ありがとうございます(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
迅速に送っていただきありがとうございます! 恐竜柄、巾着のひもとは別に持ち手がついているものでコンパクトすぎないものが欲しかったので、親子ともとても気に入りました。 巾着部分が裏地がなく乾きやすいのも嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 ちょうどいい大きさのものをお届けできて、とても嬉しく思います。 ありがとうございます。 たくさん活用していただけると幸いです(*^^*) このたびはまことにありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。

迅速に対応していただき、ありがとうございます。とても素敵な水筒カバーが届きました。 昆虫好きな息子のクリスマスプレゼントにします!
レビューありがとうございます! お子様のクリスマスプレゼントにしていただけるなんて、とても嬉しく思います。 ありがとうございます! これからも作品を作ってまいりますのでぜひまたギャラリーを見に来てください。 ありがとうございました。

注文から商品到着まで早かったです。 小3娘・年中息子に各2つ購入しました。 とっても丁寧な仕上がりで、大満足です♡ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 大満足とのお言葉とても嬉しいです。 ありがとうございます。 これからもいろいろ製作してまいりますので、ぜひまたギャラリー見に来てください。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
横入れお弁当袋 りぼん
無事に受け取りました。 子供も喜んでおります! かわいいお品をありがとうございました✨