

レビューありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 喜んでいただき、とても嬉しいです。 たくさん活用してください。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。

とっても可愛くて、娘も早く小学校に行って使いたい!と喜んでいました(^^)大切に使わせていただきます♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただき、とても嬉しいです。 ありがとうございます(*^^*) たくさん活用してください。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。

無事に届きました。 4月から水筒を新調するので、それに合わせて購入しました。 男の子らしい柄で、子供たちも喜んでいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 お子様に喜んでいただき、とても嬉しいです! ありがとうございます(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。

遅くなりすみません💦選んだ息子も大満足でした(◍•ᴗ•◍)✧*。ありがとうございます✨今は小さな水筒なので、暖かくなってから使うのが楽しみです!作りもとても丁寧で文句なしです☺また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 大満足いただき、とても嬉しいです! ぜひ、またギャラリーを見に来てください。 ありがとうございました!

この度はありがとうございました。 可愛くて作りも綺麗ですし、子供も満足しています。 これからたくさん使わせていただきます。
レビューありがとうございます! お子様に満足していただき、とても嬉しいです! ありがとうございます(*^^*) ぜひたくさん活用してください。 この度はまことにありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! ぜひたくさん使ってください(*^^*) この度はまことにありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました!とても丁寧に作られていて、写真で見た通りの素敵な作品、子供も幼稚園に持っていくのが今から楽しみなようです♡本当にありがとうございました☺︎︎
レビューありがとうございます! 素敵な商品とおっしゃっていただき、とても嬉しいです。 たくさん活用して頂いたらと思います。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。

本日到着しました!! すごくきれいで、かわいいです❤︎ 最初にメッセージを送ったときから、ずっと丁寧に対応していただき、商品もとてもかわいく、作りがキレイで感激しています!! 大切に使います!!本当にありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたみたいで、とても嬉しいです。 ありがとうございます(*^^*) たくさん活用してください! ありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております(^^)

無事に届きました✨とってもかわいくて娘も大興奮です!春から使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただき、とても嬉しく思います! ありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております! ありがとうございました。

しっかりした縫い目で長く使えそうです。対応も早くて助かりました° ✧ (*´ `*) ✧ °
レビューありがとうございます! たくさん活用していただけると嬉しいです。 ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)
受注製作 体操服袋(お着替え袋)白鳥 スワン
受け取りました^^とても可愛く子供も喜んでいます。 ありがとうございました😊また機会があれば宜しくお願いします!!