

レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 優しいお言葉とても励みになります。 ありがとうございます。 お子様にも気に入っていただき、安心いたしました(^^) このたびはまことにありがとうございました。 ぜひまたギャラリーを見に来てください。

シンプル可愛くてキレイな商品でした!
レビューありがとうございます。 かわいいとのお言葉、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 ぜひ、またギャラリーを見に来てください。 またのご縁を心よりお待ちしております。

とてもかわいいお品です♪
レビューありがとうございます! かわいいとのお言葉とても嬉しいです。 ありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはまことにありがとうございました。

男児4歳が幼稚園で使っています。友達から「いいね!」をもらった~とにこにこで帰ってきました。大切に使います。
レビューありがとうございます! にこにこで帰ってきたなんて、とても嬉しいです(*^^*) たくさん活用していただけると幸いです。 このたびは、ありがとうございました!
本日、無事商品が届きました! 迅速な対応で新学期に間に合い、非常に助かりました。 年少の娘用に購入しました。本人はとても気に入ったようで 家の中でずっと水筒をぶら下げていました :あはは: また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 新学期に間に合ってよかったです。 お子様に気に入っていただき、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。

息子が好きな電車の柄でさっそくお弁当箱に着けたところ、とても喜んでいました。 購入して良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! さっそくお使いくださり、ありがとうございます(*^^*)喜んでいただくことができ、とても嬉しく思います。 ぜひまたギャラリー見に来てください☆ ありがとうございました!
本日無事届き、先ほど確認いたしました! とっても可愛いです(o´▽`o)ノ ピッタリでした☆ また寄らせてもらいますね(o^O^o)
レビューありがとうございます! かわいいとおっしゃっていただき、嬉しいです。たくさん活用していただけると、幸いです。 ありがとうございます! ぜひまた見にきてください。

無事に受けとりました!この度は素敵な作品をありがとうございました。息子も気に入ってくれています(^-^)またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 息子様に気に入っていただき、とても嬉しく思います。 ぜひまたみにきてください。ありがとうございます^ ^

注文してからすぐに送っていただいてすぐに到着しました♪サイズもぴったり装着できました✨ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! サイズがぴったりで良かったです。 ありがとうございます(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております☆

本日届きました♡ 迅速、丁寧な対応をありがとうございました(*´o`*) とっても可愛いです! 幼稚園に通ってるん息子に持たせようと思います! これから暑くなるので大活躍すると思います☺︎ またギャラリー覗かせて頂きますね。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) たくさん活用してください☆ ぜひ、またお待ちしております!
お弁当袋 電車 ヒッコリー風
電車新幹線好きな幼稚園児の息子のために購入しました。写真で見て可愛いと思っていましたが、実際に届いた物は作りも丁寧ですごく可愛くて息子より私の方がテンション上がるくらいでした☆息子もとっても気に入ってます♪毎日お弁当の幼稚園なので、明日からさっそく使いたいと思います。ありがとうございました☆