
布小物があるくらし

risebonさんのランチョンマット使わせて頂いてます。布選びにセンスが感じられ、違うものを使っても 雰囲気があっています。季節により、お客様により、使い分けが出来たらよいなと思っています。これからもよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます。 ランチョンマット、季節やお料理に合わせて使いたくなりますよね。 選ぶのも楽しいです♪ これまでのたくさんのご注文に感謝しております。

絶妙な色合わせのランチョンマットで可愛いです。 おやつタイムやアフタヌーンティーにたくさん使用します。 先日来から迷っていたバッグをリピしちゃいました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで何よりです♪ たくさん使って下さい。 そして、わぁーバッグのご注文もありがとうございます!!
レビューありがとうございます。 嬉しいです。 気に入って頂けたようで何よりです。 是非たくさん使って下さい♪
素敵な生地を使ったティッシュカバーと、ミニマットを頂きました。布小物を新しくすると気分が上がるので大好きです。お客様や家族も喜んでくれます。いつも可愛い作品ありがとうございます🙇
こちらこそ、いつもありがとうございます。 布小物の温かみを感じて頂けたら嬉しいです。 また目に留めて頂けるような作品を作れたらと思います。

無事に、受け取り早々に使用中です。 可愛い‼️ 布小物好きな、私としては嬉しいです✌️ 又、新作品出たら見せて貰いますね😁
この度はお買い上げありがとうございました♪ さっそく使って頂いているなんて嬉しいです! また目に留めてもらえるような作品が作れたら…と思います☆
いつもありがとうございます。 気に入って頂けたようで何よりです。 使わない時はぜひ、ぶら下げて下さい♪
お箸入れ3点届きました🥰 いつもどの作品も丁寧に作られていて、安心して購入できます✨ 今回の作品も、どれも可愛いくて、本当に大人かわいいです🙂 購入して良かったです! 私と娘達3人で、沢山使わせて頂きます🥰 この度も、ありがとうございました!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪ 親子で使って頂きとても嬉しいです。 我が家でもお弁当の息子に持たせています。 ぜひ、たくさん使って下さい⭐️
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます! ショルダー、もう少し長い方が使いやすかったですか?貴重なご意見ありがとうございます。今後の作品作りの参考にいたします。
無事に届きました。とても可愛くて気に入っています。こちらのバッグ、一点モノですが、4、5年前に、同じタイプのを買わせていただきました。長く愛用してました。かわいいので、また買いたくなるんですが、すぐにSOLDOUTになってしまいます。今回は、ご縁がありました。
レビュー頂きありがとうございます♪ 無事にお届け出来て何よりです。 やっぱりそうですよね。 麻いとさんのお名前に覚えがあったので。このようなご縁に感謝いたします。 また目に留めて頂けるような作品を作りたいです。risebon
布が好き♪端切れ遊びのパッチワークトート!
パッチワークトート、可愛くて大好きです。柄合わせも素敵で、とても丁寧な作りで、ちょっとそこまで出るのにちょうどいいサイズ感で、言うことなしです!大事に使いますね。この度もありがとうございました :笑顔: