
布小物があるくらし

ご連絡ありがとうございます。 レビューも頂き嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
いつもありがとうございます♪ スクエアバッグ、意外と使える形です。 気に入って頂けたようで何よりです。 たくさん使ってください😊
ご連絡が遅れてしまい、すみませんでした💦 無事に商品、受け取りました :笑顔: とてもかわいいです :にこ: 大切に使わせていただきます✴️ ありがとうございました :笑顔:
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます♪ たくさん使って頂けたら嬉しいです。

テーブルの上が少し変わったら、いい気分!素敵です。またお願いします。
レビューありがとうございます♪ ちょっと敷くだけでも雰囲気がガラリと変わりますよね。 楽しんで頂けたら何よりです☆

リクエストに答えてくださいましてありがとうございました。ポットマットとてもかわいいです。 コースターも付けてくださいまして感謝です。 これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
この度はオーダー頂きありがとうございました♪ フックに下げておいてもかわいいです。 気に入って頂き何よりです。 レビューとメッセージもありがとうございました。 作品作りの励みになります☆

大好きなrisebonさんのボックスティッシュカバーを二点頂きました。どちらも素敵な生地の可愛いお品です。お客様の多いわが家のお客様用の寝室に置かせて頂きました。お部屋がぱっと明るくなりました。喜んで頂けると思います。これからもよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます♪ 布が違うと雰囲気がまた変わりますよね。喜んで頂き何よりです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。

お願いしまして、違う柄で素敵なボックスティッシュのカバーを作って頂きました。どれも可愛くて、部屋が明るくなりました。小物で明るい気分になれるのがわたしは大好きです。risebonさんの小物の布使い、素敵でお気に入りです💕また、これからもよろしくお願いします🙏
いつもありがとうございます。 気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです。 小物をちょっと替えるだけで気分も変わります。季節によって替えたり、簡単に出来るところも良いですね。 こちらこそ、またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 レビューも頂き嬉しいです。 布小物達、生活の中でたくさん使って下さい☆ risebon
レビューありがとうございます♪ どちらも使って頂いているようで嬉しいです。大きさも丁度良かったようですね。たくさん使って下さい☆ ありがとうございました😊
初めて使わせて頂きますが、カトラリーがすっぽり入るケースを頂きました。柄が素敵でテーブルが華やぎそうです。週末くらいは主人とゆっくりテーブルも整えてご飯食べたいなあと思い、お願いしました。ちょっとした気持ちのゆとりは大切ではと、risebonさんの可愛らしい小物を拝見しながら思いました。これからも素敵な作品お願い致します😊
いつもありがとうございます😊 喜んで頂けたようで何よりです♪ 毎日とはいかなくても、たまには丁寧にテーブルを整えお家ランチでもしたいですよね。気分も上がります☆ ぜひ、たくさん使って下さい。
おうちでカフェ気分♪ティーマット2枚セット♪
商品が到着しました!生地の感じもとてもよく、理想的なティーマットです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!