
布小物があるくらし

昨日無事に受け取りました。 お写真以上にとても可愛いです。早速使わせていただきます。 ラッピングも可愛くて、プレゼントをもらったような気持ちになりました。 また覗かせて下さい。
この度はお買い上げありがとうございました。 無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 ぜひぜひ、またショップをのぞいてみて下さい♪
丁寧でとっても可愛い包装、心のこもったお手紙に感動いたしました♡ 作品も、雰囲気や大きさなど理想通り! 作りもとっても丁寧で綺麗で、、大事に大事に使わせていただきます。 ティータイムや洋食によく合いそうだな、とコーディネートを考え中です♪
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。マット、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。合わせるお料理や食器を考えるのも楽しいですよね。 テーブルコーディネート、楽しんで下さい☆
無事にお届け出来て良かったです! こちらのバッグも気に入って頂けたようで嬉しいです☆ ぜひ、たくさん使って下さい♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで何より嬉しいです。 たくさん使って下さい♪
いつもありがとうございます。 レビュー頂き、嬉しい言葉は作品作りの励みになります。 またお時間のある時にショップを覗いてみて下さい♪
無事にお届け出来て良かったです。 レビュー頂きとても嬉しいです。 布製バッグは軽くてとても使いやすいです☆ ぜひ、たくさん使って下さい♪
大好きなrisebonさんのランチョンマット、マットを頂きました。これらを使って、お客様をおもてなしするのが楽しみです。また、これからも拝見しています。よろしくお願いします😌
いつもありがとうございます。 この度もたくさんのご注文に感謝いたします。 また季節が変わるので新しい生地で何か作りたいと思っています。 お時間のある時にでもショップのぞいてみて下さい♪
ちょこっと持ちに可愛いバッグです。 持ちてが幅広で持ちやすく、どの柄も素敵で絶妙な組み合わせですね。ありがとうございます。また、素敵な作品お願いします。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。このようなご縁に感謝いたします。 ぜひ、たくさん使って下さい♪
いつもいつもありがとうございます。 これまでのたくさんのご注文に感謝しております。
お箸入れ♪北欧ブーケ♪グレージュ♪
:にこ:本日届きました、手に取って素敵な作品に感激です。おそろいのコースターもありがとうございました。