ご購入ありがとうございました(^^) こちらこそまたよろしくお願いいたします!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
可愛くお写真撮って頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
一目惚れして購入させて頂きました! すごく可愛くて着せて一緒にお出かけするのが楽しみです☺️ 丁寧かつ迅速な対応をして頂き本当にありがとうございました🙇♀️ また購入させて頂きたいです✨️
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
羊ちゃんが可愛かったので青リンゴちゃんもオーダーメイドして頂きました!とってもとっても可愛いです♡ふたりとも大切に連れて歩きます!どうもありがとうございました(*>ᴗ<*)
可愛くお写真撮って頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
可愛くお写真撮って頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
コメントなくても大丈夫ですよ(^^) 気に入って頂けて嬉しいです(^^)こちらこそまたよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
シルバニア コーギー
素敵な作品をありがとうございました。大切に沢山使わせていただきます。