遅くなりましたが受け取りさせて頂きました! とっても可愛くて素敵すぎるお品物です🙏🏻 発送等の対応も丁寧かつ素早く対応していただき感謝しております。大事にさせていただきます🥹💓 この度はありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
可愛くお写真撮って頂きありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
今日無事受け取りました。 とっても可愛いお洋服で大満足です💕 丁寧に作って頂きありがとうございます🙇♂️ 早速着替えさせてドールハウスに飾らせて頂きました。 素敵なお洋服ありがとうございました🙇♂️
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
とんがり帽子は耳が無い子でも少しの間ならキュッと被れるので直ぐにポロッと落ちなくて感動✨ ケーキも作りがしっかりしていてそのまま直立出来るので足場が不安定だったりサッと写真撮りたい時にすごく嬉しいです🫶🫶 今回も素敵な作品ありがとうございます😊
可愛くお写真撮って頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
リピートして頂きありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
先ほど届きました! 赤べこの再現がとても細かくされていて、尚且つとても可愛いです😊 私ももちろん嬉しいですが、赤べこ好きな友人がとても喜びそうで、お願いして本当によかったです☺️ ありがとうございます♪ またオーダーさせて頂きたいと思いますので、その際はどうかよろしくお願いします♪♪♪🌸
気に入って頂けて嬉しいです(^^) プレゼントにも選んで頂きありがとうございます! こちらこそまたよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました(^^)
シルバニアファミリー おじさんセット
可愛シブいお洋服をまとい、我が家のどの子かは風のように一緒に暮らしてくれるそうです。 素敵なお洋服をどうもありがとうございます😊