気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました(^^)
本日届きました!注文したその日に発送の手配をしていただき、すぐに手元に届きました! 早速お洋服を着替えさせましたが想像以上にとっても可愛くて大満足です☺️ 終始ご丁寧な対応をありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
リピートして頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^) ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
注文したその日に発送していただけました! マシュマロネズミの赤ちゃんに着てもらいました! 作りもしっかりしていて、とても可愛いです! 次はハスキーの赤ちゃんに何を着せるか考え中なのでまたお願いするかもしれません。 その時はよろしくお願いします!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
可愛くお写真撮って頂きありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
シルバニアファミリー 女の子セット
先日受け取りました。 とても可愛いお洋服に感激しております🥰 これから色々な場所へ一緒にお出かけするのが楽しみです✨ また次回もよろしくお願いいたします💐 この度は迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!