気に入って頂けて嬉しいです!ご購入ありがとうございました(^^)
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました(^^)
気に入って頂けて嬉しいです(^^) 応援して頂き励みになります! ご購入ありがとうございました(^^)
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました(^^)
最近シルバニアの赤ちゃんを連れてお出かけすることが多く、シーンに合わせてお着替えをすることが多いです!これからこちらのお洋服を着させつつ写真を撮れることが楽しみです!!素敵な作品をありがとうございました✨
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
プレゼントに選んで頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
シルバニア 牡蠣
迅速丁寧なご対応ありがとうございました! とても素敵なお洋服をありがとうございます✨ とても繊細で可愛く、大変気に入りました😊 さっそく着せてあげました😊 可愛いお洋服をありがとうございます✨ 今回はありがとうございました! またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。