ご購入ありがとうございました!
可愛くお写真撮って頂きありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
無事に届いております。 とても可愛いお洋服をありがとうございます! さっそく着せております✨ おもしろ可愛いデザインのものがたくさんあり、どれにしようか悩みました。 またよろしくお願いいたします。
気に入って頂きありがとうございます!こちらこそまたよろしくお願いいたします。ご購入ありがとうございました(^^)
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
どちらも写真以上にかわいい作品で マイバニアがよりかわいくなりました☺️ フェネックはお耳が大きく被るのは難しかったですが、 いろんな子達に着せてあげたいです♪ 素敵な作品に巡り会えて幸せです〜!!
可愛くお写真撮って頂きありがとうございます! フェネック用に耳穴大きくしてお作りする事も可能です(^^) ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^) こちらこそまたよろしくお願いいたします! ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^) こちらこそよろしくお願いいたします! ご購入ありがとうございました(^^)
気に入って頂けて嬉しいです(^^)ご購入ありがとうございました!
シルバニアファミリー とうがらし
本日無事に届きました! 急なオーダーにも迅速に対応していただき、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 当方ロングネイルの為少し着脱が不安だったのですが、 とてもスムーズにできました! またお願いしようと思います✨️ ありがとうございました!🥰