
アクセサリー

この度はご購入ありがとうございました 無事にお手元に届いて安心致しました 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
とても丁寧な梱包で、可愛いテープやシール封がしており嬉しかったです。品物も珍しい天然石で、とても綺麗です。ケースもついており、出店者さんの気前の良さと心遣いを感じました。とっても良かったです。是非また、購入したいです。
お気に入り頂けたならとても嬉しく思います 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
無事に受け取りました。 迅速丁寧でお値段以上のお品物に 大変満足しました(. ❛ ᴗ ❛.) ぜひまた利用させて下さい。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いて 安心しました この度はご購入ありがとうございました 今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇♀️

届きましたーーーーー!! どの子も最高にかわいいです(*^ω^*)♡ いっぱいあるので日替わりで楽しみます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) おまけもたくさんありがとうございました♡ 梱包もとっても丁寧で助かります(*´ω`*) 長期のお取り置きもありがとうございましたm(*_ _)m またよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
無事にお手元に届いて安心致しました 沢山の子をお迎えいただきありがとうございました🙇♀️ 何かありましたら遠慮なく仰ってください 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

本日、無事に届きました! 2点とも凄く綺麗で満足です😊 大切にします✨ 本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心致しました お気に入り頂けたならとても嬉しいです この度はご購入ありがとうございました🙇♀️

初めての利用で、ブレスレットを3本購入しました。 左から クンツァイト10mm玉・カルセドニー12mm玉・二重ローズクォーツ6mm玉です。 二重のものは自宅で丸カンをつけて二重を安定させました。3本とも すごく可愛くて、どれをつけようかなとワクワクします。 注目から発送までの対応も素早く、さらにオマケまでつけてくださり とても良心的なショップだと思います。 ぜひまた利用させて下さい。
ご購入ありがとうございました お気に入り頂けたならとても嬉しいです またご縁がございましたらよろしくお願い致します

受け取りました。どれも素敵なブレスレットで😆天然石の色や内包物に魅了されています。どれもキラキラして✨️とても綺麗です!😊日々活用したいと思います。素敵な作品とお心遣いありがとうございました。
お手元に無事に届いて安心しました この度はご購入ありがとうございました お気に入り頂けたならとても嬉しいです ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します🙇♀️

この度も迅速で丁寧なご対応とお心遣いをありがとうございました。爽やかなお色味のブレスレットはこれからの季節、着けて外出するのが楽しみです🙂✨
この度もご購入ありがとうございました これからの季節にブレスレットは袖口から覗き 付けていて心が弾みますよね この度もありがとうございました

迅速丁寧なご対応と素晴らしい作品をいただき、有難うございます!またどうぞ宜しくお願い申し上げます。
気に入っていただけたなら嬉しいです 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
30☆ストロベリークォーツ
無事に受け取りました。 丁寧な梱包とお心づかいに感謝いたします。 2点とも素敵な商品で大変気に入りました。 この度はありがとうございました。