
アクセサリー
無事受け取りました! 写真通りのとても素敵な石です。ガーネットのお花チャームが可愛いです。一つ一つ、きちんと袋に納められていて、保管もしやすいな、と思いました。 おまけのポーチも可愛くて嬉しいです。 また機会がありました時はよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いて安心致しました この度はご購入ありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度はご購入ありがとうございました 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

とても素敵で綺麗な石で思った通りの色合いでした✨ 発送も早く、丁寧な梱包をしてくださっていて、感謝いたします。 ありがとうございました🌸
いつも有難うございます お気に入り頂けたなら嬉しいです 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

届きました〜✨️既に売り切れていた辰砂のブレスで同じようなものがほしくてお伺いしたところ、パーツがあればと仰ってくださいました。その時は、パーツがないならどうしようもないな〜と残念に思ったのですが、しばらくしてからご連絡いただき、なんと同じ雰囲気でお作りいただけましたー💕 メタル系のパーツを含まない石だけのものもお安く手に取りやすくてリピートしております。 これからも更新楽しみにしております、この度はありがとうございました!
大変お待たせ致しました 同じパーツが入荷できて良かったです 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
この度もご購入ありがとうございました お気に入り頂けたなら嬉しいです 今後ともご縁がございましたら よろしくお願い致します🙇♀️

多数の可愛くて素敵な、お子ちゃん達を初めて、お迎えさせて頂きました。早々のご対応、発送まで、とてもご丁寧😊お迎えさせて頂き本当に、よかったです!! ありがとうございました。
沢山の子をお迎えいただき ありがとうございました 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
いつも迅速丁寧で素敵なお心遣いをありがとうございます。どの天然石も綺麗な珠でブレスレットとして楽しむ他にも光にかざして楽しんだりしています🙂✨またよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いて安心致しました これからは袖から見えるブレスレットも眺められる 時期になりました お気に入り頂けたなら嬉しいです この度もありがとうございました😊

この度も丁寧で迅速なご対応をありがとうございました。 どちらも綺麗な天然石の素敵なブレスレットでした✨ お心遣いのポーチも大切に使わせていただきます🙂
この度もご購入ありがとうございました お気に入り頂けたならとても嬉しく思います 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
0405★アベンチュリン
昨日、届きました😊ありがとうございます😊