
アクセサリー

この度はご購入ありがとうございました お気に入りいただけたならとても嬉しいです 今後とも宜しくお願いします🙇♀️

この度も丁寧なご対応をありがとうございました。ミルキーなタイプのアクアマリンが好きなので購入できてうれしいです🙂✨
この度もご購入ありがとうございました お気に入り頂けたならとても嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️

作品無事到着しました。 とても綺麗なアイオライトでした。 アンデシンも、カラーチェンジが見えて感動しました。 迅速丁寧なご対応とお心遣いまでいただき、ありがとうございました! 大切に着けさせていただきます(*´∀`)♪
無事にお手元に届いて安心しました ブレスレットをお気に入り頂けたなら とても嬉しいです ご購入ありがとうございました 今後とも是非宜しくお願い致します🙇♀️

購入後、直ぐ発送していただきありがとうございました。お値段のわりにしっかりした商品でした。又、機会が有ればこかします。
この度はご購入ありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

いつもお早い発送ありがとうございます!もう届きました😊 早速浄化してつけております。菩提根も欲しかったので嬉しいです。 またよろしくお願いします!
この度もありがとうございました お手元に無事届き安心しました 今後とも是非宜しくお願い致します🙇♀️

今回は母の日のプレゼント用に購入させていただきました。とても綺麗な色味でしっかりめに作ってくださっているので、母も喜んでくれると思います! ありがとうございました(*'ω'*)
この度はご購入ありがとうございました お母様へのプレゼントに選んでいただけて とても嬉しく思います 気に入ってくださると良いのですが またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️

商品を受け取りました。 今回も御縁を頂きありがとうございました。 早い発送と、しっかりとした梱包、ありがとうございました。またの機会も宜しくお願いします!
この度も沢山の子をお迎えいただき ありがとうございました 今後とも是非宜しくお願い致します🙇♀️

この度も丁寧で迅速なご対応とお心遣い、ブレスレットのサイズ調整をしていただきありがとうございました。大切にいたします🙂
この度もありがとうございました 大切にしてくださるとのお言葉がとても嬉しいです ありがとうございました🙇♀️

すぐに届けて頂けて、尚且つ綺麗に梱包されていて感心しました。 可愛い小物入れもありがとうございます。 丁度ブレスレットを入れるのに良いサイズです。 素敵なお品を頂けました。ありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました またご縁がございましたらよろしくお願い致します

この度は迅速にご対応頂き、誠に有難うございました。素敵なブレスレットで気に入っています。お心遣いのポーチも大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
こりん様 この度はご購入ありがとうございました 無事にお手元に届いて安心しました お気に入りいただけたなら嬉しいです またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
0212★アクアマリン
この度も迅速で丁寧なご対応とお心遣いをありがとうございました。どのブレスレットも素敵で着けていくのが楽しみです✨ありがとうございました🙂