
お子様に喜んで頂けて私も嬉しいです(*^_^*)また是非覗いて下さいね☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございましたm(__)m
喜んで頂けてとても嬉しいです😊楽しくお料理して下さいね☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!
この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。先程受け取りました。娘、大喜びです!もう一つは姪っ子に渡す予定ですが、大喜び間違いないです☆ありがとうございました。
無事届いて安心しました^_^喜んで頂けてとっても嬉しいです☆たくさん活用して下さいね。この度はありがとうございましたm(__)m
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*)喜んで頂けて良かったです☆またのご縁をお待ちしています。 この度はありがとうございました!
喜んで頂けて良かったです^_^たくさん活用して下さいね☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!

とても素敵なエプロンで感動しました!サイズも問題無く長く使用出来そうです。 また違った色も欲しいのでチェックさせて頂きますね!この度はありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです^_^是非また覗いて見て下さいね!またのご縁を心よりお待ちしています。この度はありがとうございました。

とても可愛い三角巾andエプロンありがとうございます。
嬉しいレビューがこれからの制作の励みになります!たくさん活用して下さいね。この度はありがとうございました(*^_^*)
本日無事に受取りました! 早急のご対応ありがとうございました♪開封すると娘が「かわいぃ〜!!」「かわいぃ〜!!」と大喜びでした。素敵なエプロンに出会えたことに感謝です☆
レビューありがとうございます。お子様に喜んで頂けてとても嬉しいです(*^_^*)またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました。
無事受け取りしました✨ 追加のリボンブローチを どこにつけようかなあと 娘は楽しそうに悩んでおります 沢山使用させていただきます😊 迅速な発送ありがとうございました
レビューありがとうございます^_^喜んで頂けて嬉しいです。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!

素敵なエプロンをありがとうございました♫ サンタさんからの贈り物。娘の反応がとっても楽しみです。 この度はありがとうございました。
無事届いたようで良かったです☆お子様に喜んで頂けますように···(人*´∀`)。*゚+ またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!
キッズエプロン (花×ミント) 三角巾セット サイズ120〜140
とても可愛く娘も喜んでいます!!形が本当に可愛く、もう一着欲しいくらいです!!一人で着る練習もすんなりできてよかったです。首元が調節できるので長く着れそうです。 また購入するときはよろしくお願いします。